SSブログ

FOMA か mova か・・ [Sony Mobile]

携帯電話選びで・・
今度出る、FOMA so902i か、それともpreminiⅡにするか・・

おおかたの人は、これからはFOMAだよ、今どきムーバなんて時代遅れ・・
いう認識があると思います。確かにその通り・・
売場でムーバはほとんど追いやられてしまいました。
FOMAは最新の機能が豊富でとっても魅力・・
が、しか~し、最大の難点が、2GHz帯の電波でありまして・・

続きを読む


シンプル2500・テーブルゲーム [PlayStation]

新春~、といえばテーブルゲーム♪ 
PSPのシンプル2500シリーズ「THEテーブルゲーム」を購入!

  
ちょうど12月末でプレイステーションドットコムのポイントが残ってて
切れてしまうので、お金を少々足してこれ買っちゃいました~。

続きを読む


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけまして、おめでとうございます♪ [blog]

あけまして、おめでとうございます! (^。^)
2006年、新春スタート! ブログもスタート!

新春ということで、はまちゃんの直筆で書いてみました。



(紙にペンで書いたものをスキャナーで読み込み)
・・・ どうもうまく書けませんね~ (>_<) 

昨夜は近くのお寺に初詣にいってきました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。