SSブログ

あけまして、おめでとうございます♪ [blog]

あけまして、おめでとうございます! (^。^)
2006年、新春スタート! ブログもスタート!

新春ということで、はまちゃんの直筆で書いてみました。



(紙にペンで書いたものをスキャナーで読み込み)
・・・ どうもうまく書けませんね~ (>_<) 

昨夜は近くのお寺に初詣にいってきました。



そこで年越しを迎えて・・
今までの人生、一度も病気や怪我をしたことないのは
本当に幸せなことでした。
今年も何卒、健康で過ごせますように・・と・・
その他の幸せは自分で掴まないといけないですからね。頑張っていきます。

ブログをみていただいてる皆さんも今年が良い年でありますように・・
本年もよろしくお願いいたします♪ \(^o^)/


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

lovin

あけましておめでとうございます。
やっぱり健康が一番ですよね。
私も最近、実感します。
その他の幸せは自分で捕まえる、確かにそうですね。
がんばりましょう!!
今年もよろしくおねがいします!よい年になりますように。
by lovin (2006-01-01 22:17) 

have a HONDA

本年も良い年でありますように・・・
元気がなければ何も出来ない、健康でなければ・・・
そうですね、自己管理も重要ですが、自然に感謝です!
by have a HONDA (2006-01-01 22:32) 

ahtoh

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣はまだ行っていないですね~。
初売りには夢中になっていましたけど(笑)
明日でも行ってきます!
by ahtoh (2006-01-01 23:11) 

はまちゃん

>lovinさん
おめでとうございます♪
やっぱり健康あってのすべての日常ですからね・・
健康であることに感謝してます。(^。^)
そしてそのあとに、自分で幸せを掴んでいく・・
といいつつ、そうやって自分に言い聞かせてるんですけどね。。笑
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 
お互い良い年になりますように・・ \(^o^)/
by はまちゃん (2006-01-01 23:36) 

はまちゃん

>have a HONDAさん
元気と勇気ですかね。(^。^)
健康があってのすべてです。
have a HONDAさんも良い年でありますように・・
本年もよろしくお願いいたします♪
by はまちゃん (2006-01-01 23:38) 

はまちゃん

>ahtohさん
あけましておめでとうございます♪
初詣、早く行ってきましょ~ \(^o^)/
いいことが逃げちゃいますよ~笑
初売りにahtohさん、記事見ると行ってますよね~。
自分もいってみようかなぁ・・なんかいいのありますかね~
ま、では本年もどうぞ変らぬ愛でよろしくお願いいたします♪笑
by はまちゃん (2006-01-01 23:44) 

junkbit

僕も健康そのものです☆
初詣・・・今年はまだまだ行けそうにアリマセン;;;
去年は【鐘突き】に行ったのに・・・
by junkbit (2006-01-02 00:22) 

はまちゃん

>junkbitさん
健康そのもの、お互い良かったですね~。(^。^)
自分がいったとこ、鐘突きはすでに行列してました。
鳴らしたかったんだけどなぁ・・
by はまちゃん (2006-01-02 18:50) 

山猫庵

あけましておめでとうございます(^^)
山猫庵は三が日の勤務が終わった4日に、
人混みを避けてゆっくり初詣してまいります(^_^;)
ブログ仲間のみなさんにとって、
今年がますますよい年でありますように(^^)
by 山猫庵 (2006-01-02 21:50) 

はまちゃん

>山猫庵さん
おめでとうございます~♪ (^。^)
三が日の勤務は大変でしたね。お疲れさまです。
ゆっくりと初詣に出かけてください♪
今年もよろしくお願いしまーす。 (^o^)/
by はまちゃん (2006-01-03 01:31) 

floss

あけましておめでとうございます、と いうのも もう恥ずかしい日になってしまいました。大変失礼いたしました。
今年も元気に良い年でありますように。
よろしくお願いいたします。
by floss (2006-01-04 03:15) 

はまちゃん

>flossさん
ははは。恥ずかしくないですよ~、おめでとうございます♪
ま、ふろすさんとこでご挨拶しましたからね。(^。^)
今年もお互い良い年でありますように・・
本年もどうぞよろしくおねがいいたします~♪
by はまちゃん (2006-01-04 23:22) 

あゆ

あけましておめでとうございます。
本年もブログの記事楽しみにしています!
by あゆ (2006-01-05 20:11) 

はまちゃん

>あゆさん
あけましておめでとうございます♪(^。^)
いつもありがとうございます。なんとかみていただけるような
記事を書きますから、ぜひみてくださいね♪
本年もよろしくお願いいたします。(^。^)
by はまちゃん (2006-01-06 00:52) 

ちぇぶらさん

 あらためまして新年おめでとうございます。(^_^) あじわいのあるステキな字ですね♪(*'_'*)本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ちぇぶらさん (2006-01-06 04:42) 

はまちゃん

>ちぇぷらさん
どうも、あけましておめでとうございます♪(^。^)
味わい・・ あるでしょ~?笑  ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
by はまちゃん (2006-01-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。