SSブログ

皆さん、よいお年を・・ [blog]

大晦日になりました。
2005年も今日で終わり・・ 早いもので・・
今年7月24日にこのブログを始めてから、たくさんの仲間と出会えて
後半はとても楽しい1年となりました。
終わりよければすべてよし! 真面目に本年を締めくくります。(^。^)

かなりのソニー好きであることから、こういうタイトルを決めて、それが果たして
ふさわしかったのかどうかわかりませんが、ブログタイトルはまず第一印象で
目立たないと誰も読んでくれない・・ それには一番の趣味を前に出して
タイトルを付けて、少しでも興味をもっていただけたら・・と思って付けました。

ま、本当のところ、趣味や興味はいろいろ多くて、デジタル関連以外にも
たくさん好きな話題があって、デジタルに限らず、いろいろな話題が
好きで、こうやって皆さんとお話できるのが、とっても楽しいです♪

ブログって私も含めた多くの方が一般の方で、お顔など知ることもできない
のですが、活字だけでもその人の雰囲気や人柄などが伝わってきますよね。
文章だけでも、その人の存在、オーラが出るんですよね・・ 不思議です。
そうやって出るから、楽しいんじゃないかと思ってます。

今年はみなさんに大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪ みなさん、よいお年を・・

最近のではないですけど、過去写真で気に入ってる写真を・・ 大晦日っぽく。
三浦半島の秋谷から、こうやって富士山がみえます。
また今度行ったら撮ってきます。


                                                    (Cyber-shot DSC-P7) 


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。