SSブログ

2005年・ソニー製品を独断で採点♪ [SONY]


2005年も残すところあと3日。いったい今年のソニーはどうだったのか?
独断と偏見で素人の私が少しだけ評論していきます。
間違いだらけのソニー製品選び・・
先日はデジカメ編を行いましたが、今回は全般的に総仕上げ・・
ブランドごとにいきます。真面目に語っちゃってます。
*****************************************************


VAIO (パソコン) 80点 

2004年夏のVAIO第2章と呼ばれたように、大きな変化があって、
その結果が反映された今年、昨年よりはいい感じで推移していると思う。
デザインは相当なレベルで、出てる機種すべてがいいデザインだと思う。
2年くらい前のデザインはどうしようもなかったので、すごく今は魅力的。
問題はDoVAIOなど付属ソフトがいまいち・・なところ・・

続きを読む


超大盛り店シリーズ 「豚菜」のチキンカツ [Food]

これで超大盛りツアー4回目。好評なようなので・・
大食い選手権、ひとりTVチャンピオン状態。

今回は神奈川県藤沢市の湘南台にあるトンカツで有名な定食屋
「豚菜(とんさい)」に・・


       チキンカツ定食 650円  (DSC-U40)
写真だとあまり大盛りにみえないですかね?
実際はすご~いぃんですけど・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

懐かしの物、初めてのケータイ電話は・・  [Others]

懐かしの物シリーズ♪ (^。^)
こんなジャンルもブログネタにはいいかな・・

私が初めて買ったケータイを公開します。
so902i 導入を前に温故知新。古きをたずねて新しきを知る・・笑
NTTドコモのP201でした。Pはもちろんパナソニック製。


続きを読む



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。