SSブログ

ソニーエリクソンンのティッカー [Sony Mobile]

so-net ブログも21日の大幅バージョンアップで、サイドバーにいろいろ
CSS編集できるようになり、まさに百花繚乱、かわいいブログペットがいたり
ニュースが流れたり、カウンタがあったり・・
ティッカーと呼ばれるものを貼り付け、新装開店so-netブログ内では
ちょっとしたブログアクセサリーブームとなった感がある。

その時期を合わせるかのように、21日にソニーエリクソンサイトから
ティッカーのタグが用意されていた。(^。^)
ソニー・エリクソン ティッカー (ソニー・エリクソン公式サイト)

たいしたことはないけど、ソニエリの新着情報、ちょっとサイドバーが
寂しい人にはいいかも・・


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

山猫庵

お、しっかり入ってる(^^)
しかも読み込みもそれほど負担がかからない。
(これメチャ重要!)
万人受けするかはともかくとして
ソニエリユーザの山猫庵としてはnice!(^^)
by 山猫庵 (2005-10-29 01:14) 

はまちゃん

>山猫庵さん
こんばんわ。
私もその点を重要視してます。(^。^)
重かったら、いかにシャレていても、すぐに外します・・
時計もこっちのやつは、今のとこ、ずいぶん軽くて良いです。
by はまちゃん (2005-10-29 01:37) 

floss

ふろすです。面白いですね。こういうの自作したい衝動に駆られます(できないけど)。
しゃれで、家にあるソニー製品がこうスクロールして気になる品のところでクリックするとその家の中での写真が出て・・・みたいな。
ん?誰も喜ばないか。(;^_^A
by floss (2005-10-29 06:18) 

griffon

 コメント&niceありがとうございます。
自分の場合、ティッカーが公開されてからすぐに飛びつきました(^^;
微妙に配置がズレているのが気になったので、<CENTER>(<P align="center">でも可?)タグでティッカーを囲み、無理矢理サイドバー中央に配置してます。
by griffon (2005-10-29 15:24) 

はまちゃん

>flossさん
ん、私は喜びますぞ!
そういうの作りたいですけど、作成する能力がないので出来ません・・
ふろす先生(あ、先生は嫌だとおっしゃってましたっけ?)なら
作ってくれるんじゃないかと・・ 
フィルターの達人から、動画の神様になったふろすさんですので・・
by はまちゃん (2005-10-29 22:59) 

はまちゃん

>griffonさん
こんばんわ。
このティッカー、おもしろいですよね。軽いですしね。
発見してすぐ飛びついちゃいました (^。^)!
わ、詳しいですね、そのタグの変更、参考にさせてもらうかもです・・
これからもよろしくお願いします。(^。^)
by はまちゃん (2005-10-29 23:02) 

junkbit

おぉぉ!かっこいいですね☆
ただ・・・・僕・・・・
使い方を読んだのですが・・・恥かしながら・・・設定方法が解らない;;;
by junkbit (2005-10-30 00:52) 

floss

ふろすです。現在、やや視点があいません。おや、この状況は世間にいう、酔っぱらいっていう感じですかぁ。ういっぷ。
先生といわれたら教育実習を思い出すってコメントしてたじゃないですか、、、ありがとうございます、そんなレアな記事を覚えていただいていて。(*^_^*)
フィルター、面白いから続けただけで、、、動画の神様・・・勘弁してください、もう引き出しありません、許してください、たぶん次のがひと区切りになると思います。でわ。ぶひぃー。
by floss (2005-10-30 02:03) 

はまちゃん

>junkbitさん
とりあえずタグをコピーして、サイド欄に貼り付けだけですが、
多分、記事を書く時の入力方法のとこで、表示結果を確認しながら入力する
になってるんじゃないかと・・
URLと改行だけのシンプル入力に変更してから貼り付けですね。
その後は元に戻しても大丈夫です。
健闘をお祈りします。(^。^)
by はまちゃん (2005-10-30 16:50) 

はまちゃん

>flossさん
すろふさん・・・あ、自分も・・視点が合いません、ういっぷ、、(*^。^*)
というのは冗談ですけど、ふろすさんは酔っ払ってたほうが
よりさらにおもしろい記事を書いてくれそうな気がしました。
許しません。次は何が出てくるか・・
あ、ぷれしちゃーをかけてしまった・・ ういっぷ・・ ぶひぃ~、、
by はまちゃん (2005-10-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。