SSブログ

Xperia SX とGX の話。 [Sony Mobile]


 sx.jpg
                                            SONY  Xperia SX 

5/9にソニーモバイルから発表された「Xperia SX」「GX」の話題を…[携帯電話]

ドコモが5/16に夏モデルの発表会を予定している(auは5/15予定)ので
そこで詳細が明らかになると思われますが、ひとまず感想…

いや~、この機種、自分的に 「ネ申機種」 です…
簡単に説明すれば、LTE対応、アンドロイド4.0、ハイスペック(ディアルコア1.5GHz)
小型(3.7インチ)、軽量(95g)、全部入り(ワンセグ・おさいふ・赤外線)になってます。

少し前からxperia rayという機種を使ってるんですが、それとほぼ同じサイズで
上記のスペック、ワンセグやフェリカまでを入れてきたのは驚き…
厚さ9.4mm、95g はrayよりも5g 軽いし… デザインもいいね!

スマートフォンっていうのは、画面が大きい方が当然使いやすいですが
それよりも可搬性を重視する私みたいな人、男性には特に多いと思います。
他のメーカーでは、このスペックとサイズ感はないので、貴重な端末ですわな。

続きを読む


nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。