SSブログ

SONY Cyber-shot 『DSC-WX10』 の購入レビュー★ [My sony collection]


DSC05513.JPG


かれこれ購入して、1か月以上経ってしまったのですが、
開梱レビューというか、レポートさせていただきます。

ソニー サイバーショットのWシリーズ、「WX10」 という機種を買いました。
今年3月に発売したモデルなので、だいぶ安く買うことができました。
私としては久しぶり、5年ぶりのコンパクトデジカメ購入になりまして…

特徴としては、広角24mmからの光学7倍ズーム、F2.4からの明るいレンズ、
フルHD動画(60i)24Mbpsが撮れる、その他いろいろ…

    【 SONY Cyber-shot WX10  Official web site 】

Wシリーズの歴史でいうと、最初は乾電池式の、わりと新興国向けの安価な位置づけ
のカメラでしたが、シリーズを重ねるごとに進化し、今やサイバーショットの中核モデル、
メインストリームモデルといった感じになってきました。
上位機種はCMOS、廉価機種はCCDとバリエーションも多彩なラインナップで、
デザインはオーソドックスな、(ちょっと飽きがきてるが)そんなモデルに仕上がってます。

それでは開けてレビューしていきます。[カメラ]

続きを読む


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。