SSブログ

VAIO F 夏モデルにホワイト色。 [VAIO]

sony-vaio-f-121.jpg
なかなかVAIO夏モデルの発表がないので、海外のサイトでお先に
見つけた、新型VAIO F写真 を… (^^ゞ 

VAIOファンの人なら、「おっ、白いカラーだ!」とすぐ思ったはずです。
3月発売の3D対応の新型F(VPCF219FJ)は、ピアノブラックだけでしたから…

情報によると、今度はこのデザインの2Dバージョンも用意されるみたいです。
私が最近購入した「VPCF148FJ」の後継機がこれにあたるだろうかと…
このホワイトともう一色はマットブラックが出るようですね。

sony-vaio-f-04.jpg

特徴である、2枚の板を重ね合わせたようなデザイン。
デザイナーがスケッチ書いて、そのまま出してきたようなモダンなスタイル。
ブラックがホワイト色になると、また印象がガラッと変わりますね。

sony-vaio-f-10.jpg

白というのは大変綺麗な色ですが、心配なのは経年劣化による変色ですね。
まぁ2~3年でまた買い換えるよって人はいいですが、5~6年使いたいって
なると、蛍光灯などによる焼けで少し黄ばんだり、そういうのが私は嫌で
ホワイトは選ばなかったりします…

色白美人さんなんかでも、太陽にしばらくあたったりすると、シミが出たり
機械も一緒で、白いモノにはあまり光をあてたくない感じです…笑

sony-vaio-f-09.jpg

キーボードが黒く、配色はMacみたいな感じをうけますね。


まだちょっと詳しいスペックや、国内ではどんなモデルが発売されるかは
不明ですが、もうさすがに来週(5/30~6/3)までには、発表あるでしょう~
って思ってます。とりあえず出てた写真だけ…(^^)

  ※ 5/27現在、未発表製品なので変更される可能性があります。


nice!(51) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 51


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。