SSブログ

フローリングの色について… [blog]

DSC02806.jpg
                     Photo Cyber-shot DSC-U40

来月引越しするんですが、部屋のリフォームが終わりました。[家]
恐縮ながら、その一部です…
新築ではないし、予算をだいぶ抑えたので、理想系にはどうしたって
ならないし、妥協しながらだったので、おおむね満足です。

その中で、ちょっと フローリングの色選び に失敗したかなと…[バッド(下向き矢印)]
シックな雰囲気が好きなので、濃い色の床を選んだつもりが
いざ、やってみると、光の具合にもよるんですが、赤茶っぽくなってしまい
ちょっと好みからすると違っちゃったかな…と

DSC02808.jpg
                   パナソニックのジョイフロアータフネス
もう少し濃い茶か、逆に真っ白い床にすれば良かったなと後悔…
サンプルの一部だけだとこれが良かったのですが、全体に敷き詰めると
イメージしたのと違ったというか… 
インテリアのド素人だと、なかなか難しいですね… 

ま、終わってしまったものは仕方ないので、物置いたり、カーペット敷いたりして
好みの方向になればな~と思ってますけど。
あとカーテン選び、二重カーテンで外側の目隠し用の白いのだけ今は付けてますが
それも悩みますね… 

モダンでシックな部屋にしたいと思ってたのが、逆にクラシックな感じに
なっちゃった? ホント、センスがない自分に呆れてます。。[もうやだ~(悲しい顔)]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Dream.jpg
                      思い描いてた理想… (サンプル写真より)


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 42

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。