SSブログ

東京モーターショウ2007 コンパニオンさん大特集♪ [Event]

  

第40回 「2007年東京モーターショー」のクルマ編を4回に
わけて特集してきましたが、おまけの方のリクエストが多いので
シングルカット、コンパニオンさんを大特集 しちゃいます。(^^)

    
2007年、幕張メッセを彩ったコンパニオンさんの写真を・・

このコーナーも今年最後だし、ありったけ見せます! (ブロードバンド推奨)



                               Photo Cyber-shot DSC-H1

  スバル  森史織 さん


  三菱  丹野友美 さん


  三菱  原口亜由美 さん             三菱  定塚斉子 さん


  ゼンリン  大盛江美 さん             ゼンリン  桜井ひな さん


  ポルシェ  塩崎裕子 さん             ポルシェ  日野原雅 さん


  スズキ  東ユリ さん                フォード  冨田幸子 さん


  イクリプス  三木彩加 さん            イクリプス  今泉香苗 さん





  三菱  大野恵子 さん


  三菱  西村紗也禾 さん


  イクリプス  佐藤かおり さん           パナソニック  山口春菜 さん


  ダイハツ  大塚真百理 さん


  スズキ  山崎愛 さん              ポルシェ  出村美苗 さん


  クラリオン  高梨まり&武村夏美 さん     三菱  比留間あき さん


  アルファロメオ 仁科百香&藤原瑠香 さん   ゼンリン 森田泉美 さん


  ブリジストン  奥田陽子 さん          ポルシェ  篠春香 さん





  アルパイン  磯部晃名&桜井静香 さん

 
  アルパイン                     アルパイン  磯部晃名 さん


  ケンウッド  篠田りな さん           ポルシェ


  ボルボ  内田沙織 さん             カワサキ


  クラリオン  吉亜 さん              日立金属  野口香織 さん


  ザナヴィ  稲垣慶子 さん            アルパイン


  スズキ                        トヨタ車体


  パナソニック                        フォルクスワーゲン









  三菱  吉田千晃 & EMIKO & 佐伯友 & 真川愛 さん


最後までみていただいて、ありがとうございました。 m(__)m

森史織さんはCanCamのモデルさんなので、メチャクチャ綺麗でしたね。
そして三菱ブースが有名RQをたくさん揃えて、大所帯で豪華そのものでした。
こんなヘタクソな写真よりも、実物はみんな、もっと綺麗で素敵でした。
結局2回行きましたけど、楽しいショーでしたね~。

次回、最終回は”三菱グランドフィナーレの動画編”で・・

       
    東京モーターショウ2007へ・・ PART1
    東京モーターショウ2007へ・・ PART2
    東京モーターショウ2007へ・・ PART3
    東京モーターショウ2007へ・・ PART4
    東京モーターショウ 三菱グランドフィナーレの動画


 


nice!(28)  コメント(40)  トラックバック(2) 

nice! 28

コメント 40

 やっぱり西村紗也禾さんが可愛いですね~、エヘッ!(≧∀≦)
 しかも何故猫ポーズに…。(笑)(^^ゞ
 ここに記載されてるコンパニオン達はこのまま名古屋まで来るのかな~?(?_?)
by (2007-11-16 23:06) 

みーんな、とっても可愛いーですね~!
写真でこれだけ綺麗だと、実物はもっと感涙ものなんでしょうね~。
行って見たかったなぁ(^。^)
by (2007-11-16 23:46) 

ドラ

やはり西村紗也禾さんが好みです(^^;ヾ
いやあ・・癒されます(笑)
実際に目の当たりにしたら緊張しそうです(^^;
by ドラ (2007-11-17 00:25) 

ちゃぱ

BBじゃない方居るのかなぅ(^^ゞ

あ、コンパニオン偏UPありがとうございますぅ☆ミ

塩崎裕子さんいいですねぅ☆ミ
ワシも可愛いの撮れたんですよねぅ。
by ちゃぱ (2007-11-17 03:26) 

ishikawa

こ・・これは壮観!!
特にスバルの森史織さんがいいなぁと。。。
しかもバックはインプレッサくんじゃありません!?
「555」は今もなお健在なんですね☆
by ishikawa (2007-11-17 10:18) 

nico

フルネーム…
ワタシも負けてませんけどネ。 ヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・
by nico (2007-11-17 15:55) 

yas

うっわー まばゆいばかりのビームにくらくらです(>_<)
すごい、すごいです!はまちゃんさん!!
今、会社のPCで見てるので怪しまれそうなので(私に下心?)
自宅に帰ってから、じっくり見ます!
東京モーターショウだけあって、みなさんレベル高いですね~
早く、2008年にならないかぁ・・・(爆) 
お疲れさまでしたぁ! m(__)m
by yas (2007-11-17 17:31) 

hidex

モーターショーの季節、
だいたい20時ころの幕張の道路は第一通行帯が路駐だらけです。
それはメッセ近辺のホテルに缶詰にされてるコンパニオンさんの
彼氏が迎えにきてるから。。。
なつかしいっす。笑
by hidex (2007-11-17 20:07) 

はまちゃん こんばんは!
お疲れさま&ありがとう! はまちゃん!
それにしても たくさんいるんですね~っ!
by (2007-11-18 00:01) 

エバンス

ありがとうございます!
あっ先日ご訪問頂いた、エバンスです。はじめまして。
よろしかったらトラックバックさせて頂けないでしょうか。

同じくコンパニオン編ということで、
コラボさせていただけるとうれしいです。m( _ _ )m
by エバンス (2007-11-18 00:17) 

Little_Rock

どの娘もきれいに撮れてるじゃありませんか〜
女の子の写真撮るのを馬鹿にする人がいますけど、
美しいものに群がって何が悪いって思いますね。
いやほんと、良いもの見せていただきました。
by Little_Rock (2007-11-18 01:04) 

たいへー

いやいや、朝からエネルギー貰いました。
ありがとうございます!!
by たいへー (2007-11-18 08:02) 

Chris

いいおめめの保養になりました_(._.)_
最近はセクシーさというよりは
おしゃれでかわいい感じのが多い気がしますねぇ。
by Chris (2007-11-18 11:01) 

はまちゃん

>カズフミさん
やっぱりカズフミさんは西村さんですか~。(*^^*)
人気ありますね~。
猫ポーズ以外もいろんなポーズとってましたよ。
パーにしたり、グーにしたり。笑
三菱のダンスしてた娘は、当然名古屋にも行くでしょうね。
by はまちゃん (2007-11-18 15:24) 

はまちゃん

>いけ麺さん
みんな、こんなキレイな方が何百人といらっしゃいました。(>_<)
写真って平面的になりがちなので、実際みると、その数倍は
綺麗に感じるでしょうね。
日常でなかなかこれだけ見れる機会、ないですもんね。(^_^)
by はまちゃん (2007-11-18 15:24) 

はまちゃん

>ドラさん
いや~西村紗也禾さん、ここでは大人気ですね~。
まぁDVDとか写真集とか出してますし、かなり有名な人ですもんね。
きっと目の前にしたら、ドラさん気絶しちゃいそうですね。笑
by はまちゃん (2007-11-18 15:24) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
ここはドカ~ンっと出してみました。(^^;)
モーター行ってお姉さん好きな人なら、気になりますからね。
塩崎裕子さん、自分も目当てで撮りたかった人です。
せっかく何度も目線をいただいたのですが、自分の失敗で
ブレが出たりして、とても残念でした。(>_<)
ちゃぱさん、うらやましいなぁ~。
by はまちゃん (2007-11-18 15:25) 

はまちゃん

>ishikawaさん
森史織さんはキャンキャンの雑誌に出てるらしいですけど
スタイルは抜群だし、表情もクールだったりその中で笑顔が
出たり、まさにモデルさん!でしたね。(^^)
おっしゃるとおり、インプレッサの555の前でした。
by はまちゃん (2007-11-18 15:25) 

はまちゃん

>nicoさん
きっと負けてないと思いますよ。(^o^)/
お名前はあちこち調べました。(^^;)
by はまちゃん (2007-11-18 15:25) 

はまちゃん

>yasさん
最近このブログがマンネリ化してるので、すごい!って思って
もらえるような記事を作っていかないと、飽きられちゃうと
思うんですよね…
こういう、普通の人はえぇええ~っていうような掲載の仕方も
必要になってくると…
まぁエロ写真じゃないので、家で堂々とみてください。(^o^)

東京モーターショウって一番の花形イベントなんで
これに出れるのはモデルさんにとっても名誉なことですしね。
とにかくお疲れさまでした~。^^ゞ
by はまちゃん (2007-11-18 15:25) 

はまちゃん

>hidexさん
やっぱ年頃の女性が1000人以上?ここに集まるわけですから
そりゃ半分としても、相当なお迎えの数になるでしょうね。
自分が行った日は警備の人が路駐させないようにかなり厳し
かったのでいなかったですが、少し離れたところにきっと
みんな列をなして待ってるんでしょうね。(^_^)
by はまちゃん (2007-11-18 15:26) 

はまちゃん

>ファルコン騎士さん
こんばんわ。
はい~、きっと男性なら喜んでくれると思います。(^。^)
他のかたのブログとかみると、まだまだ見てない人
たくさんいますね~。
by はまちゃん (2007-11-18 15:26) 

はまちゃん

>エバンスさん
こちらこそ、どうもです。(^o^)
ぜひトラックバックしてください。盛り上げましょう!
TBでも最近多いアクセス目的の、勝手に機械で作ったリンク集や
アフィリエイトだけが目的のそういうTBはこちらでどんどん削除
してますが、基本的にTBは大歓迎です。(^^)
よろしくお願いします。
by はまちゃん (2007-11-18 15:26) 

はまちゃん

>Little_Rockさん
ありがとうございます~。
プロのカメラマンでもない素人が、女性を撮るのはタブーな
雰囲気ありますからね。
友達と一緒にいって、その友達も撮るの大好きなんですが
奥さんや周りには絶対秘密でそういうものですからね~。笑
クルマも大好きで心底愛してますが、こちらも最高~って
それを何と思うか、人それぞれですし。(^_^)
by はまちゃん (2007-11-18 15:26) 

はまちゃん

>たいへーさん
きっとたいへーさんには喜んでもらえると思いました。笑
これで今日の理髪はリズムよくカットできますかね。(^^)
by はまちゃん (2007-11-18 15:26) 

はまちゃん

>Chrisさん
そうですね。東京モーターショウは国際的なショーでもあるので
控えめな衣裳で、っていうのがあるみたいですね。
いかにもモデルさんっていうのよりも、カワイイ感じの、
三菱なんか幼稚園の先生みたいですもんね。笑
by はまちゃん (2007-11-18 15:27) 

cloud9

先日はご訪問ありがとうございました♪
凄いですねぇ〜、僕ももっとたくさん写せば良かったですww
しかも名前まで・・・、凄いですね、僕は名前は全然知りませんでした^^;
by cloud9 (2007-11-18 22:10) 

はまちゃん

>cloud9さん
こちらこそ、ありがとうございます。
今回は2度行ったので最初の日は車の写真メインに、
2回目はこちらの写真を中心に撮ってきてしまいました。(^^ゞ
名前は三菱以外はあまりわからなかったのですが
ウェブで調べていくうちにわかってきました。
by はまちゃん (2007-11-18 23:21) 

かつぽん

いやいや、ごちそうさまでしたσ(^◇^;)

しかし名前付きって凄いですね♪
by かつぽん (2007-11-19 12:57) 

はまちゃん

>かつぽんさん
いやいや、凄かったでしょう~ (^^ゞ
このくらい豪快にやらないと、ですね。
お名前も調べてもなかなか出てこなかったり、
結構大変ですね。徐々に埋めていきたいです。
by はまちゃん (2007-11-19 23:05) 

Virgo

いやいや、壮観ですね。

お疲れ様でした。

ここまでいくと、なんとも健康的ですえ♪
by Virgo (2007-11-20 02:12) 

noric

コンパニオン大特集、有り難うございます。
by noric (2007-11-21 16:05) 

はまちゃん

>Virgoさん
いや~、もうこのくらいやるだけやらなきゃ、ですね。(^^;)
会場の熱気や凄さを感じていただければ、記事を書いた身としては
とても嬉しいです。
by はまちゃん (2007-11-21 21:04) 

はまちゃん

>noricさん
次の機会でもたくさん撮れれば、
また特集させていただきます。(^^)
by はまちゃん (2007-11-21 21:04) 

YaCoHa

きゃー、素敵!
by YaCoHa (2007-11-21 22:01) 

はまちゃん

>Yakohaさん
きゃー、ありがとうございます~。(>_<)
ちょっと載せすぎましたかね。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-11-21 22:15) 

kikuzou

うおぉ~
さすがです。すごい!
by kikuzou (2007-11-23 08:00) 

はまちゃん

>kikuzouさん
せっかくの大きなイベントなんで、
このくらい、頑張らなきゃって感じでした。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-11-23 18:49) 

 どうも、先日は色々教えて頂き、トラックバックもありがとうございました!m(_ _)m
 見間違えるほどよく似てるから分かんなかったな…。
 そっか~、イベントのスタッフではなく、地元の人が出場する訳ですね…。
 、と言うと~、俺が遅れたからいなくなったのではなく、西村さんは見られない事ですね…。(T_T)
 それは残念な話だ。
 早速こちらもトラックバックもさせて頂きます♪
by (2007-12-02 01:00) 

はまちゃん

>カズフミさん
こちらこそ、どうもです。(^o^)
なかなかご存知ない方だと写真とお名前を一致させるのは難しいですよね。
三菱のカラフルな衣裳でダンスしてた有名コンパニオンさんは、
東京→名古屋→大阪→仙台モーターと各地全部まわるはずなので
西村さんもいたと思いますよ~。
ステージの時しか出てこないので、残念ながらお会いできなかったのだと
思われます。(>_<)
白い衣裳のコンパニオンさんは、東京と違う人もかなりいたみたいですね・・
by はまちゃん (2007-12-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。