SSブログ

東京モーターショウ 三菱グランドフィナーレの動画 [Event]

  

東京モーターショウ 三菱自動車ブース  感動のグランドフィナーレ♪ 動画編


2007年、東京モーターショー! このシリーズもラストは
「三菱ブースのグランドフィナーレ」の動画で締めたいと思います。

  
いや~、噂どおり三菱の最終日、ラスト30分のグランドフィナーレ
凄かったですね~~。
スタッフにコンパニオンさんが総出演、オールキャストでした。

まさに「三菱みてから~」状態~。 
他のブースは捨てて、早めに行って最前列~。
球場でいえばエキサイティングシートってとこですかね。笑

では、動画編を3つにわけて・・  だいたいの雰囲気、味わってください。




フィナーレ、第一部。 (18時40分頃)
全員のスタッフやコンパニオンさんの名前を紹介してましたね。
  三菱自動車 キャスト紹介のページ





------------------------------------------------------------------


フィナーレ、第二部。 (18時50分頃)
三菱といえば・・ この曲 「君の瞳に恋してる♪」  全員でレッツ・ダンス!




-----------------------------------------------------------------


フィナーレ、最終章。 (18時55分頃)
「オー・プリティ・ウーマン♪」の曲にのせて最後のフィナーレ。
クラッカーが鳴って年越しライブのような雰囲気!
   (圧縮させすぎてやや画質が・・)








    東京モーターショウ2007へ・・ PART1
    東京モーターショウ2007へ・・ PART2
    
東京モーターショウ2007へ・・ PART3
    東京モーターショウ2007へ・・ PART4
    東京モーターショウ2007コンパニオンさん大特集♪


いや~、いろいろ素晴らしかったです~。
2007年東京モーターショーもこれで終わりです。(>_<)
次回は再来年の2009年に開催ですね。その時までブログが続いてることが
あれば、また話題にしたいですね。

ありがとう、そしてさようなら、東京モーターショウ~ 






nice!(31)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 44

yas

良い仕事してますね~(^-^)
スゴイ場所で撮影されたのですね。
待ってる間の緊張が私には耐えられないかも知れません(^-^;
たっぷり動画でたっぷり堪能させていただきました。
個人的には1が好きです、
思わずカメラじゃま!って言っちゃいましたよ・・・(^_^)
2009年も”是非”お願いしますネ!
by yas (2007-11-19 23:56) 

はまちゃん

>yasさん
はい、これ自分で言うのもなんですが、貴重な映像だと思います。(^^)
こういうような状況なので、一眼の大砲のようなレンズもったひとが
たくさんいて、最前列じゃないとかなり映ってしまいますからね。

1の紹介が一番長かったですね。ほぼ全員分でしたから・・
自分はデジカメ動画でしたけど、友人が少し後ろで
ビデオまわしてたんで、DVDにしてもらう予定です。(^o^)
とにかく何度みても、いいシーンでした♪
by はまちゃん (2007-11-20 00:02) 

響希

デジカメ動画でもよく撮れてますねぇ。僕も個人的に1が好きかな。
by 響希 (2007-11-20 00:11) 

はまちゃん

>響希さん
30フレームのファインモードで撮りまして、普通のSDTVで観るには
十分な画質でしたね。(^^)
この動画もだいぶ圧縮してるんで、実際はかなり綺麗に映ってます。
ちなみに動画、DSC-H1です。
少し前に4GB買った甲斐があったなぁ~と。笑
by はまちゃん (2007-11-20 00:18) 

素晴らしい映像ですね~!堪能しました!!
オネーサンの美形というよりも、会場の熱気と興奮が伝わってきて、ちょっと感動してしまいしたヽ(^。^)ノ
by (2007-11-20 00:21) 

はまちゃん

>いけ麺さん
こうやって前の方からの映像は貴重ですよ~。(^o^)/
youtubeとかでも前列はなかったと思います。
映像でズームが効かないデジカメなのが、イタイですけどね・・
会場の雰囲気、最高潮でした! 
今でも映像みると、思い出します。
by はまちゃん (2007-11-20 00:25) 

ちゃぱ

いい映像ですねぅ☆ミ
こんないい所見逃してたのが悔しいぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-11-20 06:39) 

たいへー

こりゃ~~、来年も楽しみだ。(笑
by たいへー (2007-11-20 07:50) 

Chris

これだけ女性が揃うと壮観ですねぇ。
お金かかってるなぁ・・・。
by Chris (2007-11-20 22:08) 

 こちらももうすぐだな~。フフンッ♪( ̄ー ̄)v
 はまちゃんさん、楽しみにしてってね~!
 
by (2007-11-20 22:37) 

Little_Rock

なるほどね、最後までいるとこういうのが見れるんですか!
それにしても、こんなにたくさん女の子がいたんですね〜
確かに三菱はレベルが高かった気がしますね。
良いもの見せていただき、感謝です。
by Little_Rock (2007-11-21 00:34) 

ishikawa

うわ~!
これはスゴい!!
ホントに年越しみたいな盛り上がりなんですね~☆
by ishikawa (2007-11-21 09:45) 

noric

ドフィナーレはこんな楽しみがあるんですね。
by noric (2007-11-21 16:07) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
最終日はこういうシナリオがあるんですよ~。
まさに三菱みてから~、ですよ。(>_<)
ブログとかみて、ステージの時間チェックしてから
計画的にまわったのが成功しました。
by はまちゃん (2007-11-21 21:05) 

はまちゃん

>たいへーさん
今年はこれが最後ですけど、また来年も
期待しててください。(^^)
by はまちゃん (2007-11-21 21:05) 

はまちゃん

>Chrisさん
三菱は一番お金かけてるんじゃないですかね~。
話によると期間中、全員のホテル代やら食事代やらすべて
用意してたようです…
by はまちゃん (2007-11-21 21:06) 

はまちゃん

>カズフミさん
名古屋情報、楽しみですね~。(^o^)
ダンス・ステージなんかは同じように踊ると思います。
たくさん撮ってきて、見せてくださいっ。
by はまちゃん (2007-11-21 21:06) 

はまちゃん

>Little_Rockさん
最終日だけの特別ステージですね。
行くなら最終日は欠かせないです。
練習含めると1ヶ月以上の長いイベントの締めですからね。
泣いてる娘もたくさんいたりして…
三菱は有名なRQさんをたくさん揃えて、コンパニオンさんも
一番多かったかもしれません。
とにかく最終日、最高でした♪
by はまちゃん (2007-11-21 21:06) 

はまちゃん

>ishikawaさん
最後は紅白歌合戦のラストみたいな、年越しみたいな
派手な終わり方でしたね。(^o^)
三菱以外、どんなフィナーレしたんだろう…ってのも
気になります。
by はまちゃん (2007-11-21 21:06) 

はまちゃん

>noricさん
最後の日はお疲れさまの意味をこめて
派手にやることが多いですね。
by はまちゃん (2007-11-21 21:06) 

nico

なんだこりゃ。
お水の世界じゃないですか。
って、初めからそうか。
いやぁ、名古屋が楽しみだす。
by nico (2007-11-21 22:50) 

はまちゃん

>nicoさん
あ、はい。(^^ゞ
高級クラブみたいに見えちゃいますか?
やはり綺麗な人が集まると、そう見えちゃうんでしょうね。
三菱は毎回こうやって、全員を紹介して
打ち上げがお約束になってます。
名古屋モーターはどんな感じでしょうね。
by はまちゃん (2007-11-21 22:58) 

Succhi

モーターショーはバブっていた頃に行ってましたねぇ。
当時から、写真をばしばし撮ってましたねぇ。
もちろん、お姉さんの。
当時はビデオは高嶺の花でしたし、デジカメなんて無かったから、フィルムカメラに望遠つけて..あ、AFでもなかった。MFで根性で撮影していたなぁ。

でも、こうやってみていると、生肌を○○たくなって....自主規制。
by Succhi (2007-11-22 00:32) 

はまちゃん こんばんは!
うちのPCちょっとおかしくて
動画が途切れ途切れになっちゃって うまく見ることができませんでした(>_<)
by (2007-11-22 00:34) 

はまちゃん

>Succhiさん
15年以上前となると、デジカメもなかったですもんね。
96年あたりにカシオから出たんでしたっけね。
ビデオも30万くらいしましたよね、たしか…

97年だったかな?モーター行って、自分はカメラ持ってなかった
んですが、コンパニオンさんに逆にカメラ渡されて、撮って
くださいとお願いされたことあります…(^^ゞ
当時はあまり撮影してる人、みなかったですね。
今はデジカメで動画もそこそこ撮れるし、一億総デジカメ時代なんで、
みんなスゴイですよね。(^^)
by はまちゃん (2007-11-22 01:00) 

はまちゃん

>ファルコン騎士さん
こんばんわ。
ちょっとデータ量が多くて、うまく見れなかったかも
しれません。すみません。(>_<)
なんとなくの雰囲気でも伝われば幸いです。
by はまちゃん (2007-11-22 01:00) 

ドラ

niceカメラマンですね^^
プリティウーマン、久しぶりに聴きました♪ノリノリです♪
次は2年後なのですねヽ(゚□゚;)ノ

ウイイレ、アマゾンの発送が遅れて届きませんでした(T0T)
ま、まあ、それどころではないですけどね(笑)
by ドラ (2007-11-22 20:51) 

kikuzou

わーい!
by kikuzou (2007-11-23 07:58) 

はまちゃん

>ドラさん
ステージの時間というのは事前にわかっていたので
いい場所を確保することができましたよ~。
2Fのフロアからみてる人も大勢いましたね。
モーターショーは隔年なんで、2年先になっちゃいますね・・(T_T)
残念ですが今年は2回行ったので、2年分楽しめました。

それからアマゾンですが、アマゾンは発売日に届くことはまずないですね。
大体、次の日かその次の日になります。安いけど遅いのがネックです。
発売日にどうしても欲しい場合は、ヨドバシが早いですね。
by はまちゃん (2007-11-23 18:56) 

はまちゃん

>kikuzouさん
動画だとかなり雰囲気を伝えられたんじゃないかと思います。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-11-23 18:57) 

第六点滴王

●どうもです。
なんと、豪華な仕事してますねぇ(羨ましい)
場所取り、ビデオ取り、そして編集と、たいへんだったでしょう。
お疲れ様でした。
いつも三菱はこんな感じで終了するのですか?知りませんでした。
こりゃ、一見の価値ありですね。
いいもの見させて頂きました。
by 第六点滴王 (2007-11-23 19:04) 

はまちゃん

>ジョムニーRさん
はい~。(^^ゞ もう仕事みたくなってますね。笑
ステージの時間は最低限知っておく必要ありますね。
同じ三菱のまた違う場所でコンパニオンさんがポーズとってましたが
それを捨てて、早々とこちらの場所にきて、この位置を確保!と。笑

編集はOSに付属の簡易ソフトでおかげさまで慣れちゃうと
すぐできるようになりました。
ま、でも三菱ブースは毎回こんな感じみたいですね。
来年入ってすぐオートサロンありますが、その時も最終日は
こんな感じだと思います。
行けたら絶対またここで動画撮ってまた載せたいですね。(^o^)
by はまちゃん (2007-11-23 19:17) 

エバンス

途中途中上がる、うおぉ~あぁぁ~。
みたいな太い声(漢)がおもしろくてしょうがありませんでした。( ^∇^)
by エバンス (2007-11-23 20:25) 

はまちゃん

>エバンスさん
後ろのほう、2階席からだったと思いますね。(^^)
親衛隊のように○○ちゃん~、うぉお~っと。笑
まぁそのほうが、盛り上がるちゃ盛り上がる感じです。

18時15分から車の紹介のステージがあって、続いて18時半から
グランドフィナーレ開始。18時からあらかじめここにいたんで、ずっと
最後の1時間はここで楽しんでました。(^。^)
by はまちゃん (2007-11-23 23:22) 

ドラ

ううう(泣)今日も届きませんでした_| ̄|●iiiiilllliii
そんなに遅くなるんですね(´□`|||)
クレーム入れようかと思いました(笑)
by ドラ (2007-11-24 02:47) 

U3

予定より早めではありますが、あすでブログ活動を休止の予定です。
短い間でしたがブログ上でのお付き合いありがとうございました。

お元気で。ごきげんよう。
by U3 (2007-11-25 08:22) 

はまちゃん

>ドラさん
やっぱ遅いですね。。(;´д⊂)
トースター注文したときは在庫がなかったのか、
12日かかりました…(>_<)
ゲームソフトはわりとすぐきましたけどね。
ま、でも発売日には無理ですよね…
お急ぎ便とか頼めばいいんですかね?
by はまちゃん (2007-11-25 15:09) 

はまちゃん

>U3さん
それは寂しくなりますねぇ…
ゆっくり充電して戻ってきてください。(^_^)
U3さんの方どうぞお元気で。
by はまちゃん (2007-11-25 15:09) 

cloud9

グランドフィナーレ、こんなに盛り上がるんですね♪
次のモーターショーも楽しみですね^^
by cloud9 (2007-11-25 15:59) 

はまちゃん

>cloud9さん
19日間の集大成ですからね。(^。^)
モーターを最後に違う道に進む娘とか、来年は別のチームでとか
ここが最後になるケースの人も多いので、泣いてる人もたくさん
いましたね。
また2年後になりますが、期待したいですね♪
by はまちゃん (2007-11-25 16:17) 

U3

本日を以て活動休止です。
挨拶文をUPしました。
よろしければご覧下さい。
お元気で。
by U3 (2007-11-26 08:03) 

はまちゃん

>U3さん
またの復活をお待ちしております。(^_^)
U3さんもどうぞお元気で・・
by はまちゃん (2007-11-26 22:38) 

おっちゃん

はじめまして、
偶然、ブログを拝見しまして、感動しました。
私も、実は三菱のグランドフィナーレ、撮影していまして。
このときは、2階から撮っていました。
今、考えると1階にいたほうがよかったよな気が・・・
もしよろしければ、交換しませんか???

ちなみに、三菱のステージ(2パターン)、トヨタ、ダイハツ、日産、本田、
スズキ、マツダがステージではあります。
ラインナップは、三菱、日産、本田、ダイハツがあります。

よろしくお願いします。
by おっちゃん (2007-11-28 00:29) 

はまちゃん

>おっちゃんさん
こちらこそ、はじめまして。
三菱の最終日、フィナーレは盛大でしたね。
同じくフィナーレ行って観てた方にみつけていただき
共感していただけて光栄です。

動画なんですが、デジカメの動画機能で撮ったもので
主に写真をメインで撮ってたもので、ここのブログに載せた
のが私の撮影したほぼ全部、すべてなので時間にして合計で
わずか… ってのもあります…
動画と写真を切り替えて、ブツ切れになってるというか…
申し訳ないのですが、お渡しできるほどのものじゃないので
次回のサロンとかでショーあれば、途中切らずに撮って
こようと思います…
ご期待に添えなくて申し訳ないです… (^_^;)
by はまちゃん (2007-11-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。