SSブログ

ソニー製品の×××を購入 [blog]

ソニー製品の×××を購入しました!

一体、何でしょう?? 

このブログみてくれる、ソニーファンならきっとわかるでしょう・・ 笑
たいした物じゃないですが… (^_^;)

この製品のインプレは週末あたりにでも報告します

 




nice!(15)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 38

たいへー

・・・ソニー製品、と言う事は把握いたしました・・・
by たいへー (2006-09-21 07:45) 

Virgo

W50に行かれたんですね。
一瞬、リングライトに見えてしまいました。まだ、入荷連絡がソニスタから来ないので、見間違えそうになってしまいました。(^^;)
by Virgo (2006-09-21 08:31) 

かずき

はじめまして!
サイバーショットW50は興味がある製品ですので、
インプレ楽しみにしています。(^_^)
by かずき (2006-09-21 09:21) 

e-nyon

え、何?何?気になる~♪
ちなみに、私が今一番欲しいソニー製品は「手回し充電ラジオ」
by e-nyon (2006-09-21 10:32) 

arkstar

そうですね。Wシリーズのシルエットですねぇ(^_^;)
コンパクトなので、持ち歩きには良いですよね。
流石にいつもデジタル一眼はねぇ(^_^;)
by arkstar (2006-09-21 11:28) 

sundayblue

わからない。。。
(arkstarさんのコメントを横目で見て)
あ、Wシリーズですね!

わかってない
by sundayblue (2006-09-21 13:51) 

Riever

なんのCyber-shotですかね?

と思ったら周りではW50という声が・・・。私はこの写真を見た限りではCyber-shotとしか分かりませんでした(一枚目の写真の青いところに白い文字で書いてありますよね)。
でもW50は黒と白だけ・・・この記事の最後の本体写真は茶色にも見えるのですが・・・。
by Riever (2006-09-21 17:56) 

noric

分からないな~。
by noric (2006-09-21 18:24) 

ちゃぱ

ワシもデジカメ水没で、何か買おうかと思ってたんですが。
これいいぅ?
by ちゃぱ (2006-09-21 20:03) 

griffon

新機種購入おめでとうございます。
最近の自分はメイン:α100、予備:DSC-H1という重量級同士の組み合わせで撮っているので、コンパクト機導入はちょっと羨ましいですね(^^;
by griffon (2006-09-21 21:06) 

ブルー トリップ

コンデジ戦争の中の強力な一角ですね。きっと (゜o゜) ・・・
レビュー楽しみにしています。
by ブルー トリップ (2006-09-21 21:14) 

 もしかして、サイバーショットの新製品のW50ですか~?この前こういうタイプのデジカメが欲しいと、話してたよね~。今時のパッケージも全部同じデザインだから一目で分かりますよ~!(笑)
 とりあえず新サイバーショット御購入おめでとう~!
 今後のインプレ楽しみにしております!
by (2006-09-21 23:10) 

はまちゃん

>たいへーさん
はい。これでソニー製品じゃなかったら、
みんな怒っちゃいますよね。(^。^)
by はまちゃん (2006-09-21 23:41) 

はまちゃん

>Virgoさん
。。。汗汗 (^。^;)  
さぁ… 何でしょうねぇ~。笑
最後の黒いのがなければ、自分でもなんのデジカメだか
わかりません。
リングライトも欲しいですね。
あとやっぱりワイコンが欲しいです。
by はまちゃん (2006-09-21 23:41) 

はまちゃん

>かずきさん
どうも、こちらこそはじめまして。(^。^)
これ、かなりサクサク、綺麗な絵、液晶にこだわらなければ
W30も17000円くらいなので、全員、買ったほうがいいですよ。笑
週末はゲームショウに行ってきたいと思うので、書けるかどうか
わかりませんが、なんとか早くお伝えしたいと思います。
またよろしくお願いします。(^_^)
by はまちゃん (2006-09-21 23:42) 

はまちゃん

>えんみほさん
何でしょうねぇ~。(^。^)
これその手回しラジオかもしれませんよぉ~。
って、そんなわきゃないですね。
いつも来てくれる琥珀さんがそのラジオ持ってますね。
自分も欲しいです。防災用として、準備しておきたいですね。
by はまちゃん (2006-09-21 23:42) 

はまちゃん

>arkstarさん
シュルエットだけで、みなさんねぇ・・
ソニーファンじゃなきゃ、絶対こんな写真じゃわからない
ですよ~。みんな良く知ってますよねぇ~。
これはサッと取り出して、サクっと撮れますね。
by はまちゃん (2006-09-21 23:42) 

はまちゃん

>琥珀さん
わからない方が普通です。笑
みなさんでも、スゴイですね。
ソニーの話でクイズ・ミリオネアやったら
みんな1000万円獲得しちゃう勢いですねぇ~。
by はまちゃん (2006-09-21 23:43) 

はまちゃん

>Rieverさん
紺白カラー、これ最近のサイバーショットの箱の特徴
ですもんね。
字で読み取ってしまいましたか!
なるべくボカしたつもりなんですけどぉ・・
最後の黒い写真で、なんとなくわかりますかね。
茶色いのはシルバー部分が鏡みたいなんで
反射して茶色が写ってます・・
by はまちゃん (2006-09-21 23:43) 

はまちゃん

>noricさん
普通はわからないですよぉ~。
デジカメだと気づくだけでもスゴイと思います。(^_^)
by はまちゃん (2006-09-21 23:43) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
ちゃぱさん、水没させてしまったのですかぁ~。
次ぎはじゃあ、防水デジカメですかねぇ~?
これ安くて、かなり写りいいです。
by はまちゃん (2006-09-21 23:44) 

はまちゃん

>griffonさん
ありがとうございます。(^。^)
H1でさえもカナリ重いですよね。
2つ重いのだと、コンパクト機は1台は欲しいですね。
H1も撮る時に、ガサコソと取り出して、さぁ撮るぞ!って
感じですが、このくらいだと、サッサッっと取り出して
パァパァっとしまえるのがいいですね。
by はまちゃん (2006-09-21 23:44) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
すごく安くて、そこそこ綺麗に撮れて、何年か前の上位機とか
よりはるかに快適なんですもんね。
みんなどこのデジカメメーカーもこんな感じで、3万円以下でも
相当なレベルですよね。
レビュー、少し使ってみて報告します。
by はまちゃん (2006-09-21 23:44) 

はまちゃん

>カズフミさん
そうか~、言ってましたっけねぇ・・笑
デジカメ6個目なんですが、いわゆる薄型デジカメは初めての
購入になります。
ずっと写真を撮るとなると、H1ばかり持ち出していたので
こういうカメラが欲しかったです。
また報告しますね。
by はまちゃん (2006-09-21 23:45) 

haru_one_of_a_kind

SONY製品だというコトは分かりました。
それ以上のコトは分かりませんでした(つД`)。
by haru_one_of_a_kind (2006-09-22 00:49) 

ドラ

実は1番乗りで来てたのですが、みなさんのコメントを読んでからにしようと小ずるいことをしました(笑)
デジカメですね!
by ドラ (2006-09-22 00:55) 

いまさらCDプレイヤーでも買ったのかと思いました(笑
by (2006-09-22 04:06) 

ちゃぱ

コレ安くていいんですかぅ?
いくらでした?
by ちゃぱ (2006-09-22 07:13) 

はまちゃん

>ハルさん
自分は買った身なんで、これだ~って感じですけど
ただコレだけ見せられただけでは、わからないですよね。
当てた人はスゴイ!
使いこなしていきたいと思います。(^。^)
by はまちゃん (2006-09-22 21:41) 

はまちゃん

>ドラさん
確かにこれだけの写真で何かわからないと
なんと解答していいかわからないですからね。笑
薄型デジカメでした。
by はまちゃん (2006-09-22 21:45) 

はまちゃん

>でぃーじぇーさん
丸く光ってるとこがCDプレーヤーっぽいかも…
ポータブルCDプレーヤーって持ってないので、
なにげに今からでも欲しいですよ。
by はまちゃん (2006-09-22 21:46) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
これはですね、定価は30000円ですね。
で、自分は家の近くで25700円で買いました。
9月8日発売したばかりなので、そのわりにはお買い得でした。
by はまちゃん (2006-09-22 21:47) 

ちゃぱ

定価でもそんなに安いんですかぅ。
by ちゃぱ (2006-09-23 08:31) 

ahtoh

パッケージだけでデジカメだと分かりましたが、
その何かまでは無理でした(;´Д`A ```
修行が足りませんね(笑)
by ahtoh (2006-09-23 22:29) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
エントリー機なんで、プロパー価格で3万円です。
来年3月頃にまたW70とか出してきそうなんで、その頃に
なると、確実に2万円切って買えそうです。(^。^)
by はまちゃん (2006-09-25 00:00) 

はまちゃん

>ahtohさん
サイバーショットのパッケージは紺白が特徴ですからね。
ahtohさんもH5を最近買われたみたいなので、デジカメだと
いうことはすぐに察しがついたことでしょう~。
3枚目の黒とシルバーの円で、マニアはW50とわかってしまい
ます。。(^。^)
by はまちゃん (2006-09-25 00:00) 

floss

ん、よく見る白と青の箱・・・これは! って完全に出遅れました(;^_^A
w50、はまちゃんさんらしいレビューを期待します。(*^_^*)
by floss (2006-09-25 05:26) 

はまちゃん

>flossさん
はい。ふろすさんもよくご存知のサイバーショットです。(^。^)
早くも液晶に傷がぱぁ~っと入ってしまいました…
基本的にフィルター嫌いなんでつけたくないんですけど
H1はわりと最初からつけてまして、これもやっぱり付けたほうが
いいのかなぁ・・なんて思ってるところです。

ブログのネタが大量にあります。ただ書くのが遅れてます・・
撮影をこなして、特性がわかってきました。
しばしお待ちくださいね。
by はまちゃん (2006-09-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。