SSブログ

湘南モールの X'mas ツリー [Photo]

行くとこ行くとこ、クリスマスのオンパレード♪
ブログ始めてから、何でもかんでもとりあえず写真に・・になったかも。
食べ物でもこういった風景も、写メール感覚なDSC-U40は便利。
何でもない写真、ショッピングセンターのツリーでも・・


          (Cyber-shot U40)
藤沢の湘南モールフィルのツリー。
だから・・? といわれそう・・はは。(^。^)
2~3年前にできた、まだ新しいショッピングセンターです。
もちろん洋服、スーパー、DIY、トイザラス、家電量販店、本屋、レストラン・・
すべて揃っていて、何でも揃ういい場所。
近くに美味しいラーメン・つけ麺やさんがあるので、わりと訪れる。

もひとつ、今度はエスカー前の小型ツリー。だから・・?笑



外もこんな感じでイルミネーションされて・・



ここのすぐ隣に、ソニー湘南テクノロジーセンターがあって
この湘南モールの中にある、家電量販店ノジマ(結構広いスペース)は
ソニー製品が充実してますね。一般的なお店で扱ってないようなソニー製品
探すときは、ここがいいかも・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

NAKATSU♪

ショッピングセンター全体がクリスマスを心待ちに
しているみたいで、キレイですね☆
ツリーもオーナメント沢山のオーソドックスな感じでいいですよ~
サイドバーのツリーと並んでいるのは、狙ってたのかな?
湘南TECにはCADのサポートチームがいたような…多分ね。
もう来週は、クリスマスですよ~♪
by NAKATSU♪ (2005-12-17 22:06) 

lovin

街はどこもクリスマスモードですね。
明日は寒そう。
クリスマス写真でも撮りに行こうかと。
お店の中ではたしかにカメラカメラしたのを構えるのは勇気いりますよね(笑)。
by lovin (2005-12-17 22:16) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
はーい、(^。^) 当然サイドバーと合わさるようにツリーを上に
もってくるようにしてます。でもこれは見事そっくりですね。
全く自分は関係者じゃないから、湘南テックで何してるのか
知りません。多分CADのサポートですか・・なるほど。
ついに来週になりましたね、クリスマス♪じっとしてよう・・あれ?笑
by はまちゃん (2005-12-17 23:24) 

はまちゃん

>lovinさん
明日は予報によると寒いですよ~。
にぎやかなクリスマス写真もいろいろ撮りたいですけど、
外にずっといると寒いですよね~。耐えながらです・・笑
お店の中で普通のデジカメはちょっと出せない雰囲気ですから
このU40のようなものはとっても便利です。たべものやさんでも。
知らない人はこれデジカメだと思わないでしょうし・・
なんかの小物かなって♪
by はまちゃん (2005-12-17 23:29) 

あの遠い夏の思い出

もうクリスマスはそこまでやってきているんですね^^
あっ プレゼント やばっ(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-18 02:04) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
いよいよですね~。
プレゼント、買ってあげてください♡
by はまちゃん (2005-12-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。