SSブログ

マクドナルドのチキンフィレオ♪ [Food]

最近、はまちゃんブログは長い記事ばかりになってしまってる・・
わざわざ読んでくださる方も飽き飽きだろうし。笑
ま、ブログなんて、楽しく、単純にいきましょうよ~ (^。^)

ってことで、大好きなマックの写真でも・・
とにかくこのチキンフィレオ、大好きなんです!

チキンフィレオ 220円      (Cyber-shot DSC-U40)

チキンがサクサク♪揚げたて出してくれると、超おいしいし。(^。^)
マック行くと、必ずこれ頼むんですよ~

最近はトマトチキンフィレオなるもの発見
興奮のあまり、ちょっとブレしまった~。

トマトチキンフィレオ 250円

美味しいですね~。トマトといえばモスのイメージだったりするけど。
モスも大好きで、モスはミートスパゲティー風でその味がたまらない。。
こっちもトマトが入ると、また味がプラスされますね。

ではもっともベーシックなメニュー、ハンバーガーの画像は・・

ハンバーガー 80円

なんのへんてつもない、絵的にはつまらないぞ~。(^。^) 
安っぽいが値段も激安! 100円玉でおつりがくるぞ~。
でもマック特有の味、好きです。

全国各地に点在するマクドナルド、おそらく食べたことない日本人って
いるのかなぁ・・ってくらいメジャーな食べ物。
みなさんはハンバーガー、なにが好きですか?

マクドナルド ホームページ

何も考えない、簡単ブログでした。\(^o^)/


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

arkstar

やはり「フィレオフィッシュ」が一番です(^_^)
あとは、限定メニューの「月見バーガー」とかですね。
ん?、牛肉使っているバーガーが無いぞ(^_^;)
by arkstar (2005-12-16 07:57) 

lovin

こんにちわ〜。
ハンバーガーってしばらく食べてないな〜。
昔、ロッテリアのリブサンドが好きでした。もうないのかな。
マクドナルドはスタンダードなハンバーガー、ピクルスが好き。
モスではハンバーガーじゃなくてチリドック。
沖縄のA&Wも好き!アメリカンテイストたっぷり!
by lovin (2005-12-16 11:22) 

jazz

マックはやっぱりチキンフィレオが好きです!!
でも余りマックは行かないです
高校生の時
「マック今まで2,3回くらいしか行ったことない、殆どモスバーガー」って言ったら
「この金持ちが~」って言われました^^;
モスのシェイクが好きなんです~

でも映画の『スーパーサイズミー』を見たあとは余り食べるきしなかったな~・・・・
by jazz (2005-12-16 15:35) 

はまちゃん

>arkstarさん
フィレオフィッシュもいいですね~。自分もよく頼むほうです。
タルタルソースと白身フライが美味しいですもんね。
arkstarさんのお好みに、牛肉がたしかにないですね。笑
by はまちゃん (2005-12-16 22:19) 

はまちゃん

>lovinさん
ロッテリア、ロッテが優勝した時、いろいろ安かったんで
その期間中食べに行きましたね。
ロッテリアはイタリアンホットサンドが好きです。
三角にカットされた、トーストのような焦げ目がついてるやつ・・
トマトとチーズと、トロっとした感じが美味しいです。
モスもスパイシーモスとか、必ず辛いやつ頼みますね。
チリドックも好きですね~。
沖縄のそれは知らないですけど、どんなか食べてみたいなぁ・・
by はまちゃん (2005-12-16 22:26) 

はまちゃん

>jazzさん
ははは、そういえば、モスはちょっと値段が高いですよね。(^。^)
普通にちょっと食べようと思うと、1000円近くになってしまいます
からね~。
ポテトも少量だけど、結構量のわりにいい値段しますしね。
モスのシェイクもいいですね~。
シェイクって昔から大好きです。アイスより好きだなぁ・・
by はまちゃん (2005-12-16 22:33) 

junkbit

僕も【トマトチキンフィレオ】大好きです☆
あと、滅多にない【照り焼き月見バーガー】♪
この時期はマックしか食べないです(笑)
by junkbit (2005-12-17 02:43) 

NAKATSU♪

チキンフィレオ好き好き♪
揚げたてのサクサク感がたまりませんよね~
あ~お腹空いてきた~ (≧∇≦)
どちらかと言うと、モスに行く回数の方が多いです。
でも毎年、マックの「月見バーガー」とか「グラコロバーガー」
とかが超気になります!
by NAKATSU♪ (2005-12-17 11:33) 

はまちゃん

>junkbitさん
トマトチキンフィレオも最近食べましたけど
30円プラスくらいだったら、トマト付きがいいですよね。
とっても美味しかったです♪
自分もマックが多いです。笑
by はまちゃん (2005-12-17 21:10) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
そう、チキンフィレオのサクサク感、アツアツが美味しいですね~!
モスも大好きですが、つくるのにちょっと時間がかかってしまうのが
難点です。(>_<) 20分くらい待たされることもしばしば・・
時間かけて、価格も高い分、とっても美味しいんですけどね。
グラタンコロッケ、美味しそうだし、今度食べてみたいと思います♪
by はまちゃん (2005-12-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。