SSブログ

葉山牛の高級ステーキレストラン「角車」 [Food]

やっぱり食べ物といったらお肉、その中でも和牛は最高~♪ 
なかでも松阪牛、米沢牛、そして神奈川ブランドといったら三浦葉山牛か・・
その葉山牛でも最もおいしいと評判のお店へ・・

葉山にある「角車」に・・


           葉山牛モモ Mサイズ 200g 4200円
ハハハ、、笑っちゃうくらい、とてもいいお値段です。 (^_^;)
もちろん超いいお肉なんで、半生状態で出てきて、
各自、お好み加減に合わせて、上にあるペレット(石のような物)に
押し付けて、ジュージュー焼いて調整します。
でもこういった高級肉はほとんどレアで食べないと損ですから・・

タレはこのようなニンニク醤油をチョイスしました。

早速、たべてみると・・

チョーーー、美味しーーい ♡♡♡

これはスゴイ! 人生で一番すごいものを食べたような気がした・・
(ま、普段ろくなもんを食べてないですが・・)

トロけるやわらかさ、そして生肉をいただいているようなレア感。
肉汁が噛むと舌に染み込む感覚・・ もう言葉はいらない~
人生ですーんごい衝撃だったかも・・ (ちょっと大げさ)

ちなみにこんな感じで、自分が食べたのは、一番安かったのか・・
牛ヒレってなぁ~に~? 200gで12000円ですか・・ はは。 (^。^;)
恐るべし、見なかった事にしよう・・

ステーキ
S(130g) M(200g) L(280g)
葉山牛モモ 2760円 4200円 5900円
葉山牛サーロイン 5750円 8850円 12300円
葉山牛リブロース 5300円 8190円 11400円
葉山牛ヒレ 7900円 12000円
黒毛和牛サーロイン 3440円 5290円 7400円
黒毛和牛ヒレ 4299円 6615円 9260円

ここのお店は牧場直営で、近くで飼育している自前の牧場の牛さんを
使っているそうで・・
また三浦葉山牛を扱っている店舗も少なく、ここのお店は葉山牛といったら
角車っていうほど評判らしく、テレビ番組などにも出たことあって
ぜひとも近くにいった際は超お勧めなお店です。懐に余裕があれば・・
とてつもない味だったですよ、これ♪

お店の外観も、もちろんおしゃれな感じです♪

ステーキレストラン 角車




   角車 ホームページ
   三浦葉山牛 ホームページ


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

山猫庵

うぉ~~~ん、目の毒だぁぁぁ(T_T)
一番安いのでも食べたいぃぃぃぃ~
by 山猫庵 (2005-12-12 02:36) 

arkstar

値段表見て絶句(^_^;)
誰だ、魚の方が肉より高いって言ったの。
by arkstar (2005-12-12 09:45) 

お散歩爺

思わず後ずさりしちゃいました。ホヘ~!高い!
韓国あたりで、犬か猫でがまんしょう・・・・・極端に落ちたな (泣)
by お散歩爺 (2005-12-12 11:15) 

lovin

うう~。おいしそう。昼ごはん食べ終わったばかりなのに、
見ておいしそう~って思えるほど。。
しかし、いい値段ですね~(笑)。
by lovin (2005-12-12 12:33) 

あの遠い夏の思い出

葉山牛ヒレを食してみたい^^
葉山ってどうしてあんなに雰囲気が違うんでしょうね。
初めて行った時デニーズの雰囲気にはびっくりしました^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-12 18:14) 

NAKATSU♪

わーい!お肉だ、お肉だ♪
『いいお値段=いいお味』だったことでしょう。
うらやましいぞぉ~ o(^o^○ パーンチ
さては、ボーナスたっくさんもらいましたね!!
ご馳走様~♪
by NAKATSU♪ (2005-12-12 23:42) 

はまちゃん

>山猫庵さん
これはとにかく凄かったです。(^。^)
言葉に言い表わせないってこういうことを言うんだなと・・
この味を知らないほうが良かったのかも・・笑
by はまちゃん (2005-12-13 01:07) 

はまちゃん

>arkstarさん
やっぱ絶句ですよね。
自分の感覚は間違っていなかった・・(^。^)
いくらいい魚が高いといっても、やっぱり肉には勝てないでしょうか・・
by はまちゃん (2005-12-13 01:09) 

はまちゃん

>旅爺さん
後ずさり、後ずさり・・
私も後ずさり・・♪
なかなか本物の店ってこういうとこかって思いましたね~。
by はまちゃん (2005-12-13 01:12) 

はまちゃん

>lovinさん
おいしい物は別腹で入りますからね~。
これお腹いっぱいでも、食べたいって思いますよ~♪
レア気味の焼き加減で食べると、失神するほど美味しいです!
by はまちゃん (2005-12-13 01:15) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
葉山は上品な街ですね。(^。^)
あそこのデニーズ行きましたか~♪
あそこ綺麗な海が間近でみえて、つくりもなんか違うし
デニーズの特別の高級料理店みたいな雰囲気ありますよね。
by はまちゃん (2005-12-13 01:19) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
うわぁ~、左ストレートくらいました・・・ アイタタ・・ (^▽^;)
「いいお値段<いいお味」ですかね。
もってる人にとっては、この味だったら、安い値段でしょう♪
タダみたいなもんでしょうか・・はは。
私はもってないですけど・・・ アイタタ・・
by はまちゃん (2005-12-13 01:23) 

ahtoh

ここまで高いお店だと、開き直って一番高いのを頼んでしまうかもしれません。
デジモノ1つ買うのを我慢したと思えば・・・なんとかいける!(笑)
by ahtoh (2005-12-13 01:39) 

はまちゃん

>ahtohさん
でもそのデジモノひとつ我慢するの、結構辛いんですけど・・笑
デジモノはずっと残るけど、お肉はその場で消化されちゃう・・
食べたすごく美味しいって、感動と思い出は残りますけどね♪
by はまちゃん (2005-12-13 01:53) 

あゆ

とっても美味しそう・・・写真を見たら、私の口が素直に反応しています。
by あゆ (2005-12-13 19:51) 

はまちゃん

>あゆさん
今、自分で写真見ても、美味しそうだなぁ・・って思います(笑)
また来年に一回でも行けたらいいなぁ・・って思ってます。
今度は最高級たべるぞ!(^。^)!
by はまちゃん (2005-12-13 23:33) 

as

すごーい!コレは人生の経験に一度は食べてみたい逸品ですよー。はまちゃんさん、美味しいものを目指して、色んなところに出没されてますね。また要ckeckなお店を紹介してくださいね。楽しみにしてます!
by as (2005-12-14 23:27) 

はまちゃん

>as さん
ここは感激しますよ~♪ もちろん世の中にはもっと美味しいお肉
食べさせてくれるとこ、たくさんありますけど、ここ葉山牛ブランドの
一番美味しいとこは、ここであると断言します。
高いところやオシャレなとこにはあまり行けませんが
普段食べてるとこでお勧めしたいとこなどを、ちょこちょこ
書いていきたいと思います。(^。^)
by はまちゃん (2005-12-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。