SSブログ

10000PV [blog]

おかげさまで10000PVを達成することが出来ました!
見ていただいた方、本当にありがとうございます。

ほぼ1ヶ月前からブログを始めたわけなんですが、最初はnice!って何?
トラックバックの意味すら良くわからず、どうせ誰も見てないだろうし
作って、ダメだったらすぐ消せばいい・・という感じで始めたわけなんですが、
いきなりvaio_trさん、arkstarさんにコメントいただいて、
もう舞い上がってしまったというか、機能も良くわからない段階で、
どうしていいか、わかりませんでしたね(笑)
特にこのお二人には感謝してるというか育ててもらったという想いがあります。

ハードの知識があるわけでもなく、ただソニーが好きでいろいろ好き勝手に
書いてるだけのブログです。
ハードのことはズバズバ言いますが、人の批判は絶対しない・・をモットーに
してます。人のことを言えるほど、自分は何様でもないんで・・

これからもよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

michi

10000PVおめでとうございます!凄いですね,何でもやってみなければ分からないって事ですね。自分の特技、良いところを生かしていってください。私も頑張ります(^^)。
by michi (2005-08-28 15:06) 

はまちゃん

>michiさん
早速コメントありがとうございます!
このようにしてみてくださる方、コメントくださる方が
私の財産というか、感謝の気持ちでいっぱいです。
頭があがらないですね・・
ありがとうございます。
by はまちゃん (2005-08-28 15:20) 

arkstar

10000PVおめでとうございます。(^_^)/
はまちゃんさん、もの凄いペースでPV進んでますね。
ソネブロなので、SONY製品好きな人が多いからPVの上がり方も早いのかも?
by arkstar (2005-08-28 16:11) 

はまちゃん

>arkstarさん
ありがとうございます。
私もこんなにもソニー好きの人が多いとはビックリしました。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしたします。
by はまちゃん (2005-08-28 16:40) 

ahtoh

10000PVおめでとうございます。
はまちゃんさんとはメモステDUOからの付き合いになると思いますが、
これからもよろしくお願いします。
時々TBしあいながら、お互い頑張ってやっていきましょう!
by ahtoh (2005-08-28 17:25) 

はまちゃん

>ahtohさん
ahotoさんはホント、ハードを緻密にレポートされてますし
私はただ印象など書いているだけなので、時折TBさせてもらって
フォローしていただく形になるかと思います。
これからもよろしくお願いします!
by はまちゃん (2005-08-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。