SSブログ

モーターペット [Photo]

お台場メディアージュのバルコニー側にあるEVギャラリー
新しく出たヤマハの電動スクーターをH1で撮ってみた。(暗いけど手持ちです)
スクーターの犬小屋みたいというか、かわいい感じだったので・・

実はこのスクーターのペットネームを決めるというキャンペーンが
何ヶ月か前にヤマハのWebサイトであり、優秀なネームを付けた方10名に
この電動スクーターが当たるというのがあって、私も応募したのだが
残念ながらハズレてしまった・・
う~ん、欲しかったなぁ・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

山猫庵

私もハズれちゃった…(泣)
もうちょっと1バッテリでの航続距離が伸びてくれると
ググッと物欲指数が上がるんですが(^_^;)
by 山猫庵 (2005-09-12 03:34) 

はまちゃん

>山猫庵 さん
山猫庵 さんも応募されたんですね!
お互い残念でした・・
私の付けたペットネームと、入賞された方のネーム、ほとんど同じで
何で何だ~って気持ちでいっぱいです・・

バッテリーですから、外でなかなか給電できないですし、
もう少し走ってくれないと、やはり不便なものになってしまって
結局は何だかんだいっても、ガソリンが便利・・となってしまいますよね。
by はまちゃん (2005-09-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。