SSブログ

黄金の富士 [Photo]

立石海岸にて、H1で撮影。
松の木の左あたりにかすかに富士山が見えてます。(わかりづらいですね)
冬場だとハッキリとみえるのですが・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

kane

おー、富士山が確かに金色に浮かび上がっていますね。
富士山がなくても十分素敵な作品ですね。
by kane (2005-08-21 23:10) 

はまちゃん

>kaneさん
ナイス&コメントありがとうございます。
この場所はまたチャレンジして、天候や雲の状態、
いろいろな位置や画角など試してもっといい感じで撮れるように
頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします!
by はまちゃん (2005-08-22 01:21) 

はまちゃん

>mikiさん
ナイス、ありがとうございます!
by はまちゃん (2005-08-22 01:21) 

arkstar

松の木の左あたりに富士山・・・
ん~、あ、有った!って感じで富士山見つけました(^_^;)
黄金色の富士山、厳かな感じですね。
by arkstar (2005-08-22 10:21) 

店員佐藤

さすが! 私の同じDSC-H1にもこんな景色を見せてあげたい!!
by 店員佐藤 (2005-08-22 14:15) 

はまちゃん

>arkstarさん
みつけていただけましたか!ホッ (^^ゞ
もっと富士山を中心に撮れば良かったかな・・と・・
また今度、再チャレンジしてきます。
by はまちゃん (2005-08-22 19:10) 

はまちゃん

>店員佐藤さん
ホワイトバランスの設定を太陽光モードにして撮りました。
よりオレンジが効いて、きれいに写ってくれました。
店員佐藤さんのH1も夕焼け空に連れ出してあげてくださいね!
by はまちゃん (2005-08-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。