SSブログ

とりあえず、一通りやったみたぞ~ [PlayStation]

昨日からのアップデートのお祭り騒ぎ、一応やってみたぞ~。

PSP Ver2.0
これは大幅な変更だね。一番右にブラウザマークが出た。
なんといってもこれが大きな話題!
うちには無線LANがないので、みてみたくても、どうしようもない。
ネットみてると、みんな結構、無線LANやってるのね?
また何回かバージョン上がって、来年には3.0になって、それで完成かな。
噂された、ワードエクセルビューアーが載って、スケジュールや電卓機能が載って、
PDAのようになって、PSPは一応の完成となるでしょうか・・

P-TV
XPのhomeSP1でも問題なく観れた。DRMがまだついてないからかな~。
今あるお試し版はHDDにも落とせるようね。
イメコン2,0のと較べて、H.264はすごいきれいだね~。
イメコンもこれくらいにキレイなのにしてくれなきゃ・・と思っていたら・・

image converter2Puls
がひっそりと出た!せっかくだから、もっと出たのをアピールしても良いのに・・!
先ほどソニスタクーポンもあったので、DLして購入!
以前もここで買ったから、割り引きで1000円でOK! 
逆にそのくらいタダじゃないの?ともいえる・・
まだコンバート試してないので、今後じっくりと・・

sonicstage3,2
CDからの読み込みでATRACで著作権のチェックボタンでどうするか選べるようになってる。
ついにDRMガチガチの時代が終わりとなりました。
またPRODuoにもATRAC形式が転送が可能に・・
2003年1月のショッキングな知らせから、ついに・・  遅い。待たされたなぁ・・
でもメモステスロットに入れた状態ではマジックゲート対応のスロットじゃないと
ダメみたいでした。あくまでPSPをUSBで繋いだ場合だけでした。

というわけで、取り急ぎ、お祭り騒ぎを全部インストールしてみました。
よく理解してないんで、上の文に訂正があるかもしれません。
なんか平凡だったPSP青年が、実は弁護士バッチも持ってて
医師免許も持ってて、おまけに会社社長だった・・なんて感じで、
突如、次から次へと、こんなこともできるあんなこともできると
PSPの無限の可能性を示された日でありました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。