SSブログ

なんとなくいい風景 [Photo]

私、写真も大好きなんで、たまに紹介させていただきます。
H1で撮影。容量の関係から大きく圧縮させて紹介させていただきます。
so-netさん、50MBからgoo並にしてください。お願いします。
ソレイユの丘で撮ったもの。なんとなくアートっぽく良かったので・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

sojirushi

なんかいい感じです、外国っぽくて。
ソネットの容量が少ないのは俺も同感です。
しかも、他のところにアップしてブログに貼り付けるとなぜかよみとれなくて
エラーになってしまうことが多々あります。
なにか解決方法が欲しいですね。
by sojirushi (2005-07-29 07:17) 

arkstar

すごい! nice10コ位付けたい
いい感じですね。最初市販の絵ハガキ?って思ってました。
圧縮してもあまり破綻してないですね。
by arkstar (2005-07-29 10:00) 

はまちゃん

>vaio_trさん
ナイスにコメントどうもです。
撮影したところなんですけど、フランスの田園地帯をイメージしたとこらしいので
そういうふうに外国風にみえたのかも・・
エラーになってしまうのは、何なんでしょうかね? またよろしくです!
by はまちゃん (2005-07-29 23:46) 

はまちゃん

>arkstarさん
うれしいですね・・ 本当にありがとうございます。
本格的にカメラやってる人から、これほどほめられるのは・・
すごく自信になりました。
またいろいろ掲載しようと思うので、よろしくお願いします。
by はまちゃん (2005-07-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。