SSブログ

グランツーリスモ5 のフォトモード。 [PlayStation]

アールヴァイラー-小路_2-(1).jpg
                                        マセラティ・グランツーリスモ
6年ぶりの、待ちに待ったグランツーリスモ5 [車(セダン)]が発売されてから
10日程が過ぎようとしてます…
集計では、国内で約43万本売れたそうで… 

    【 gran-turismo.com  Official web site 】

セカンド・インプレッションの感想は、とにかく挙動が格段に良くなり、歴代の
グランツーリスモ・シリーズ最高の操作感になったと思います。
あとエンジン音が凄くいい! 特にシフトダウンの時の音なんかも素晴らしく
マルチシリンダーの車の音は、実に官能的ですね~。

とにかく、その車に乗ってる感は凄くあります。
マセラティなんかも、インパネや音など、ホントにマセラティだ!笑
こう思わせてくれるのが大事で、各車、その辺を見事に再現してくれてます。
細かい不満点はありますが、自分にとっては人生最高のゲームになりました。

またこのゲームには、自分でカメラを駆使して、写真が撮れるモード[カメラ]
があるんですが、それで いい写真が撮れたんで紹介します。


続きを読む


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。