SSブログ

ニンニク料理のガーリックジョーズ@クイーンズスクウェア [Food]

DSC03552.jpg
                                        Photo  Cyber-shot DSC-U40

横浜みなとみらいのクイーンズスクウェアで、夕食を探してたら
大好きなニンニク料理 [レストラン] のお店を発見。さっそく入ってみました。

  【 GARLIC JO'S (ガーリックジョーズ) homepage 】

あとから調べてみたら、ココと町田ぐらいしかないみたいですね。
アメリカ西海岸の農家の裏庭をイメージしたお店らしく、なかなか
カントリー調でオシャレな雰囲気な店内でした。[家]


DSC03558.jpg

ニンニク料理の専門店らしく、店内にはニンニクのオブジェが…
なにかこう、ニンニク王国にでもきてる感じ。笑

DSC03557.jpg

とりあえず、コークハイ。 サントリーの角瓶のグラスがいいですね~。
メニューはニンニク使ったメニューが大半ですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


料理が出来上がりました!

DSC03564.jpg
                            ガーリック グリルドチキン 1380円 

ウオォォ~、凄い量のニンニクチップ!!

熱々の鉄板の上でジュージューと、まさにガーリックが踊ってるような感じ。
それにしても、これでもかっ!ってぐらい、強烈ですね~。
画面を通しても、ニオイが伝わったはず!

DSC03562.jpg
                                  ガーリックライス 600円

普通の白いご飯を食べたかったんですが、メニューに普通のライスはない
そうで、仕方なく? ガーリックライスを注文することに… 
これまたニンニクの玉とチップが混在してて、猛烈。

------------------------------------------------------------------


とにかく、この2つセットで、1年分のニンニクを食べちゃった感じです。
ニンニク大好きとはいえ、想像以上、かなりヘビーでしたね。(>_<)
普通のライスだけもあると良かったんですが…

味はとっても美味しいです。しばらくしたらまた食べたいです♪
にんにく好きの人に、一度は訪れて欲しいお勧めな店ですが、
帰りが電車な人、翌日に外出する人は要注意ということをお伝えします。[わーい(嬉しい顔)]


 


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。