SSブログ

東京ゲームショウ 2008 @ コンパニオンさん 動画編 [Event]


 frame1397154.jpg

年に一度の最新ゲームが集う、幕張メッセ、秋の祭典
「東京ゲームショウ 2008」 特集、最後は動画編です。[映画]
 
   gameshow.jpg

今回の動画は全部で4本、約7分程度。
有名タレントさんのトークやゲーム画面などは、撮影NGなので
コンパニオンさんのステージの模様と、最後のフィナーレを…[ぴかぴか(新しい)]

line8.gif                        
                           撮影機種 Cyber-shot DSC-H1         
                                     

 EA
(エレクトロニック・アーツ) 大野恵子さん、竹沢友美さん
EAブースの撮影タイムです。リアル系のゲームが多いエレクトロニック・アーツ、
ライダースジャケットでキメて、ロカビリー系のワイルドな感じでしたね。


************************************************


 
 テクモ

「THE ALUXX」 というユニットみたいですね。歌うたってました。[カラオケ]
テクモは毎年、セクシーお姉さん系な感じです。
ゲーム界の生徒会長、スクエニとじゃ方向性が全く違うのも
わかる気がします。(^^ゞ


************************************************



 レベルファイブ

まさにコンパニオンさんもレベルMAXだ~。
イベント恒例になってる最後のフィナーレの様子です。

***************************************************


 
 ドコモ
こちらもドコモブースのフィナーレ。
コンパニオンさん全員集合、一列に整列してのエンディングは圧巻です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


はまちゅーぶ、ここまで観ていただいてありがとうございます。
今回は本数も時間も少ないですが、雰囲気が伝われば・・と思います。

皆さん、ゲームショウ行ってみたくなりました? (^^ゞ
一部から好評いただいてる、はまつべ動画は今年これにて終了。
来年もいい写真と動画を撮ってきたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

それでは皆さん、さよなら、さよなら、さよなら。(←またしてもフレーズが古い…)





   関連記事 【 東京ゲームショウ 2008 幕張 ★ レポート 】
   関連記事 【 東京ゲームショウ 2008 ☆ コンパニオンさん 写真特集!】

   お薦めサイト 【 TUTAYA ONLINE コンパニオン癒しの動画 】
   お薦めサイト 【 TUTAYA ONLINE 動画速報 】


  eyevio終了の為、youtubeに変更 (2013/4/18)




nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 28

yas

レベルファイブ&ドコモあわせると、どんだけ~ってくらいの
コンパニオンさんですね(@_@;
楽屋は凄いことになっていそうです。
今回も堪能させていただきました♪
それでは、淀川はまちゃんさん。(^-^)/
by yas (2008-10-24 09:46) 

ishikawa

静止画もいいですが、やっぱり動画がいいですねー☆
久しぶりにオトコの目で見れましたw
by ishikawa (2008-10-24 10:04) 

Chris

毎年行ってるんですが、今年は用事があっていけませんでした。
なので会場の雰囲気だけでも味わえてよかったです!
by Chris (2008-10-24 11:04) 

ちゃぱ

テクモいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-10-24 11:13) 

たいへー

いつも思うのですが、カメラとビデオで撮影してるんですか?
それとも、ビデオ撮影で静止画を取り出してるんですか?
両方だったら、忙しいでしょうねぇ・・・(汗
by たいへー (2008-10-24 12:42) 

ガッツ

これだけコンパニオンさんが並んでいると
フィナーレはすごいインパクトですね(^^)
by ガッツ (2008-10-24 22:09) 

はまちゃん

>yasさん
ここ以外にも各ブースにズラズラズラ~っと、
この30倍ぐらい? いらっしゃっいました…(^^)
裏はどうなってるんでしょうね?コンパニオンさんのブログとか
みると、なんとなくは伝わってきますが…
では日曜はまつべ劇場、終わります。
さよなら。さよなら。さよなら。(^_^)/
by はまちゃん (2008-10-24 22:55) 

はまちゃん

>ishikawaさん
動画は雰囲気がそのまま伝わりますよね。
素人でも簡単に映像を投稿して共有できる世の中になって、
いい時代になりましたね~。
by はまちゃん (2008-10-24 22:55) 

はまちゃん

>Chrisさん
残念ですね。(>_<)
一般公開は土日の2日間だけですからね…
もう少し期間が長いといいのですが、、、(^_^)
だいたいこんな雰囲気って感じが伝えられたので良かったです。
by はまちゃん (2008-10-24 22:56) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
テクモ、毎年楽しませてくれます。
来年もゲームよりも!? ステージに期待したいですね。(^^)/
by はまちゃん (2008-10-24 22:56) 

はまちゃん

>たいへーさん
いや、いつもデジカメだけですよ。(^^ゞ
ダイアルで静止画と動画をただ切り替えてるだけで…
そこそこ綺麗な動画がデジカメでも撮れますね。
こうやって撮影してると、専用のビデオカメラも欲しくなって
きましたけどね。^^;
by はまちゃん (2008-10-24 22:57) 

はまちゃん

>ガッツさん
イベントの恒例行事になってますね。
とにかくほとんどのブースで最後はこういう整列なんで…
逆にやらないブースがあるとガックリくるというか、、^^;
by はまちゃん (2008-10-24 22:57) 

Little_Rock

いやいや、良いもの見せていただきましたよ。感謝、感謝!
早起きして行けば良かったなぁ。
おねーさんたちのおへそが見たかった(おじさん趣味)。

by Little_Rock (2008-10-24 23:54) 

はまちゃん

>Little_Rockさん
早起きは三文の得ということわざもあるぐらいですからね~。(^^ゞ
私もちょっと眠かったんですが、早く出て行ってきました。
みんなお腹が出てなくて(当たり前か ^^;)、くびれてスッキリしてて
美しかったですね。

by はまちゃん (2008-10-25 00:09) 

ちゃぱ

そういえば、撮影禁止でしたがテクモのステージで木下優樹菜たんみましたぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-10-25 01:21) 

yamagatn

うんうん、見るだけならばタダなのだ><
by yamagatn (2008-10-25 01:33) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
お~、paboのユッキーナですか! 
みたかった。(>_<)
自分はコナミで高杉さと美さんがトークしてるとこ見ました。
元々、高杉さんはRQ出身ですもんね。
by はまちゃん (2008-10-25 01:35) 

はまちゃん

>yamagatnさん
はい。(^^)
どんどん観てください。
で、いつか実際に足を運んでみてください。
by はまちゃん (2008-10-25 01:36) 

シマリス

動画だと、綺麗なお姉さん仕草がよく解りますね、楽しませていただきました。
そして撮影&編集、お疲れさまでした。
by シマリス (2008-10-25 14:42) 

いけ麺

はまちゅーぶ!(笑)堪能させていただきました!
レベルファイブ 、堪りませんね-。クラクラしちゃいました(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-25 15:32) 

はまちゃん

>シマリスさん
そうですね、写真よりそのままの雰囲気が出ますもんね。
何処と何処を繋げようとか、長くならないようにどこで切るか…
とか悩みますが、それが編集の醍醐味だったりしますね。^^;
by はまちゃん (2008-10-25 22:17) 

はまちゃん

>いけ麺さん
今年最後のはまちゅーぶでした。
オートサロン、フォトイメ、CEATEC、ゲームショウと今年は4ヶ所
良く撮ってきたな、と思いましたよ。笑
レベルファイブはほとんど撮れなかったので、最後のここだけ
頑張ってきました。(^^)
by はまちゃん (2008-10-25 22:17) 

ちゃぱ

高杉さん、RQだったんですかぅ☆ミ

by ちゃぱ (2008-10-25 23:16) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
ですね~。GTのイメージガールですね。
最近だと「さとう里香」さんがそっち出身ですね。(^^)
by はまちゃん (2008-10-26 01:21) 

Yakoha

こんにちは。
なんていうか・・・子供心?に帰るというか・・・
嬉しくなっちゃいます。(爆;)

by Yakoha (2008-10-26 01:25) 

カズフミ

さすがはまちゃんさんですね…。(^_^;)
さてあの例ですが、行ってきましたよ~~~!( ̄∀ ̄)
話は出来なかったが、初めてとしては上出来だと思うので是非見に来て下さいね~♪(≧∇≦)
by カズフミ (2008-10-26 01:42) 

はまちゃん

>Yakohaさん
こんばんわ。
いい大人がキャッキャ、キャッキャ騒いでしまうような
なにかそんな魅力はありますよね。(^^ゞ
だからこそ、人が集まるというか…
by はまちゃん (2008-10-27 21:01) 

はまちゃん

>カズフミさん
まあね。(^▽^)v
…なんて、笑  大したことないですけど。
あ、あれ行ってきたんですね。前回の室内と違って外でのイベント
はまた全然違ったんでしょうね。良かったですね。(^^)
by はまちゃん (2008-10-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。