SSブログ

欧風のウェディングビレッジ [Photo]


                            (DSC-H1撮影)
東京・有明のロマンチック遊歩道、夢の大橋です。
お台場と有明を結ぶ、360m、光のパラダイス銀河。
雨が滴り落ちて、私、雨に濡れた夜景って、路面が煌びやかに反射して
大好きなんですけど、まさにドリームブリッジです。


                              (DSC-H1撮影)
そしてこちらは、その近くにある、パルティーレ東京ベイ
ウェディングビレッジ、これまたハウスウェディング形式をしてくれるとこです。
ヨーロッパの街並み風にして、綺麗、素敵な場所でした。
まさに1年中クリスマス状態。毎日が素敵なパーティー。
また撮りに行きたいです。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 14

あの遠い夏の思い出

はまちゃん!
やってくれました^^
これ最高に素敵です!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-04 01:30) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
ありがとうございます!(^。^)
雨降ると、霧っぽくなって、路面に光が反射してるとこが好きです。
幻想的になりますよね。
by はまちゃん (2005-11-04 01:50) 

ahtoh

素敵な建造物の写真では敵いませんね~。
ついでに暗いところでの撮影もやっぱり敵いませんね~。
僕はとことん明るいときの自然の風景で対抗するしかないみたいです(^∀^)ノ
by ahtoh (2005-11-04 02:02) 

joueur

ここ、私も数年前行きました!歩道の方ね^^
その時も雨。
この場所の晴れたシーン分からない
以外に雨の似合う場所だったりして・・・
by joueur (2005-11-04 06:39) 

arkstar

夜景のお手本みたいな写真ですね。
3枚目なんて良い雰囲気でてます。
by arkstar (2005-11-04 09:15) 

はまちゃん

>ahtohさん
こんばんわ。なんといってもロケーションがいい場所なんで
そういうのに助けられてますね。
夜景の撮影も最初は全くみれたもんじゃなかったんですけど
だんだんコツをつかんできて、ハマってしまいました。
ahtohさんも自然の風景をたくさんみせてください。(^。^)
by はまちゃん (2005-11-04 22:51) 

はまちゃん

>joueurさん
おぉ、同じく雨でしたか・・(^。^)
ここはやっぱ夜が綺麗ですね。昼間みても普通かも・・笑
雨降って、夜だし、写真が良くなりました。
by はまちゃん (2005-11-04 22:54) 

はまちゃん

>arkstarさん
これらの写真、なんらかの形で、卓上三脚使って頑張ってます。
大きいのないんで・・(^_^;)
3枚目は何かのポールの上、4枚目は階段の斜めの手すりに置いて
なんとか水平になるよう角度をつけて・・
小型なんで、なかなかそれらが大変でした。(^。^)
by はまちゃん (2005-11-04 22:57) 

山猫庵

雨に煙った照明がいい味だしてますね。
濡れた石畳風の路面も素敵です(^^)
by 山猫庵 (2005-11-04 23:59) 

はまちゃん

>山猫庵さん
ありがとうございます。(^。^)
3枚目4枚目の写真は、グランツーリスモ4、山猫庵さんご存知ですか?
パリ市街地コース、その夜間の濡れてる路面に出てくる感じです。
石畳、濡れた路面、光が反射して、ホント美しかったです。
by はまちゃん (2005-11-05 01:14) 

NAKATSU♪

雨上がりの夜景も素敵ですね☆
の~んびりお散歩した気分になっちゃいました!うれしい!!
昼間のウエディングも華やかそうですが、ナイト・ウエディングは
ぐっと大人の雰囲気なのでしょうね♪
もしかして、はまちゃんそんな時期が近いのかしら?
オバサン発言ですみません (^_^ゞ
by NAKATSU♪ (2005-11-05 21:41) 

はまちゃん

>NAKATSU♪ さん
なんか日本にいるのを忘れてしまいそうな感じですよね?(^。^)
夜は大人の為のパーティーって感じです。
はまちゃんは残念ながら、そんな時期が遠いかしらかも。笑
縁のない場所を撮影してることに、今、気づいちゃいました♪
ないです、きっと。ま、でも人生1秒でも先のことはわかりませんからね~。
by はまちゃん (2005-11-06 02:38) 

floss

そうそう、1秒先のことはわかりませんから。
自分もつきあって1年も経たずに結婚してましたから・・・
・・・そ、それはそうと、きれいな夜の風景(*^_^*)・・・
ロマンチックなプレイスはいっぱいいっぱいご存じなのですね(*^^*ゞ
by floss (2005-11-06 22:02) 

はまちゃん

>flossさん
へぇ~、そうなんですか~ (^。^) 
ま、先のことを言うと鬼が笑う・・ですね。
予定通りに進まないのが、人生の退屈じゃない日々、
毎日がおもしろいとこでもありますから。
ロマンチックなプレイスは、よく行き当たりバッタリ、みつかります。笑
最近そういう場所が増えたんだと思います。
by はまちゃん (2005-11-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。