SSブログ

「つけめん」はここがNo.1、美味しい! [Food]

私、美味しいもの食べるのも大好き。こちらもたまに紹介したいと思います。
写真の「つけめん」だけど、ここのラーメン屋さん、ここ何年と毎週のように行ってる。
また先日も行ってきた。(U40で撮影)

場所は藤沢市にあるお店です。
テレビや雑誌の取材の申し込みがよくあるみたいだけど、取材はお断りしているそうです。
魚介系の出汁で濃厚なしょうゆ味です。それに自家製のモチモチの麺をつけて食べます。
ツナ?とひき肉と、とにかく濃いパンチがある味。
チャーシューは絶品!やわらかくデカく、ジューシーなのが2枚付きます。
ボリュームが結構あり、これで600円!普通の男なら、大盛りは不要。

旦那さんが一人で作ってるんだけど、すごく低姿勢な方。
お客さんになんか謝りながら調理している感じ(笑)
やたらよくセカセカ動くご主人。とても好感が持てます。
神奈川のラーメン屋は200件以上は食べたけど、
ここのつけめんは自分のなかではNo.1。お勧めします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。