SSブログ

so-net ポイントでお米券。 [so-net]

DSC00523.jpg

ソネブロユーザーの皆さん、so-netポイント集めてますか~?
有効期限9月末までのポイントを今回、「お米券」 に交換しました。
だいたい申し込みから1ヶ月程で到着。

昨年もお米券に交換しましたが、今回をもってお米券は終了!
ソニー製品などもポイント集めて交換できてたんですが、それも終了!
代わりに10月からソニーストアクーポン券と交換できるようになったみたいですね…

    【 ソネットポイント homepage 】 [パスワード]

例えば液晶テレビとか、ウォークマンにしても、何万ソネットポイントが必要でしたから
貯めるのは容易でなく、結局、毎年期限が来て、低ポイントのものと交換ばかり…
商品も割高だったし、種類も限られてたので、結局は”お米券”と…
その点、今度のソニーストアのクーポン券の方がありがたいですね。
もっと早くそうしてくれれば… (^^;)


続きを読む


nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSPの純正ポーチを激安で… [PlayStation]

DSC00557.jpg
              PSP用ポーチ SCZM-92067 モノトーン色

PSP(プレイステーション・ポータブル)を持ち運ぶ際に入れる、
純正ポーチが、激安価格300円[爆弾]で売ってたので、購入しました。

2007年9月発売の、ちょうどPSP-2000の発売に合わせて、
一緒に用意されたSCEの純正ポーチで、最近は新しいタイプが出て、
生産終了のカット品扱いになってる商品です。

しかしこれ、定価1800円→300円ですから、8割引き以上の大バーゲン品!
ただ実際、思ったよりチープな作りが残念なのですが… (^^;)


続きを読む


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。