SSブログ

USB製品が激安でした。 [blog]

DSC01714.jpg

先日、ヤマダ電機に行ったら、USBハブなどが 激安価格[exclamation×2] だったので
特に必要なかったんですが、安さにつられ、買ってきました。

エレコム製で、USBハブの方が300円USBケーブルの方が100円
通路に置いてあった処分ワゴンで…  他の種類のも多数ありました。
ヤマダというとドーム借り切ってやるような、巨大な「蚤の市」が有名ですが、
店頭・蚤の市って感じですね。

それにしても、他の店で見たら同じ製品が1700円と700円程で売ってて
かなり得した感がありました。ヾ(*´∀`*)
まだ定価で売れそうだけど、何でカット品になったのだろう…
ちょくちょくお店をのぞいてみるもんですねぇ~。


DSC01716.jpg

USBハブの方は、バスパワータイプで、タコの足みたいに分かれていて
それぞれ4本の足の長さが違う干渉しにくいタイプになってます。
今、販売されてるPS3なんかは、USB端子が2つしかないので
こんなのが一つあると、便利じゃないですかね~。

USBケーブルの方は、錆びにくい金メッキがしてあるタイプ。
他に0.7m、1m、3m、5mなどすべて100円で売ってました。
300円なら買わなかったけど、100円ってなるとねぇ…(^^ゞ

特に必要なく、今のとこ使い道もないんですが、こういうのはUSBが
なくならない限りずっと使えるし、そんなに傷むものではないので、
こんな時に手にしておくのも、いいかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 34

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。