SSブログ

任天堂「ゲームボーイミクロ」9月13日に12000円で [Digtal News]

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050818/gbm.htm
(impress GAME watch)

ゲームボーイアドバンスのソフトが使えるさらに小型のもの。
私はゲームボーイ関係のものは全くもってないけれど、
これはかなり魅力的に感じた。

PSPも手にしてみると、やっぱり大きい。
あれだけの大画面だから、大きくて当たり前だけど、PSPくらいのサイズだと
そこらで気軽に取りだしてゲームしたり、
映画観たりするというのはちょっと辛い。
どちらかというと、屋内に入り、さて始めましょう・・といった感じだ。

PSPもミクロの成功次第では、PSPminiなるものが出てきたりして・・
きっとソニーは構想として何かしら考えているはずである。
本当のモバイル、いやウェアブル(着る)というサイズはこのくらい小さくないと
いつでもどこでも・・にはならないと思うから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。