SSブログ

PS3 購入。 [My sony collection]


DSC01122.JPG
                                    SONY  Play Station 3  (CECH-3000A)

1か月ぐらい前に、PS3 買い替えしました。[ゲーム]

6年前の発売直後に購入した初代PS3が、最近急に電源が落ちたり
寿命が来てしまったようなので、新しく購入に至りました。

新型の4000番も最近発売になってますが、ディスクのスロットイン方式が
希望だったので、旧型の3000番に…

型番が新しくなるごとに、良くなってく部分も多少あるんですが、
逆にコスト削減で、良い面も削られていくのが…
とりあえず、旧型の在庫があるうちに購入できたので、良かったです。

それでは、印象などを…

続きを読む


nice!(41)  コメント(26) 
共通テーマ:ゲーム

支那そば 「勝丸」 [Food]


DSC02166.JPG
                                               勝丸 六本木ヒルズ店

先日、10年ぶりぐらいに、支那そば 「勝丸」 へ…

94年に新横浜ラーメン博物館が出来て、そこで最初に入ったお店が
この”勝丸”でした。 近所では食べたことのない味に魅了されて、
それ以後、ラーメン屋巡りするようになり、食べ歩きしてました。
ラーメンの虜になった最初のお店がココという感じで、思い出深いです。

      【 支那そば 勝丸 公式サイト 】 [レストラン]

当時はインターネットがなかったので、雑誌とかで情報を集めて
あちこち出向いて、今より発見した時の喜びがあったかなぁ~。

それでは、中へ…

続きを読む


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。