SSブログ

ソニーのブルーレイレコーダー新製品の印象 2010秋 [BRAVIA ・DVR]

new_function_top.jpg

毎年この時期、恒例のソニーの日替わり新製品ラッシュ。
次から次へと、パッパッパッっと発表が続いてます…
一昨日はペリクルミラーα(アルファ)の衝撃で、例えるなら満塁ホームランの後のような
状況ですが、本日8/26はブルーレイレコーダーの新製品発表がありました。

 ◆ ソニー、「家庭で楽しめる3D」へBDレコーダ/BRAVIA発売 (impress watch)

私は6月に、RX55という機種を買ったので、違いや感想などを…
ちょうどBDZ-RX55の後継機にあたるのが、今回のBDZ-T700[ぴかぴか(新しい)]になりますね。

まぁ早速、BDXL(4層128GB)に対応してきましたね~(全機種で)。
思ったより早い搭載!
自分的には2層すら使ったことないので、必要というわけではありませんが、
あればやはり羨ましいです。ディスクがしばらく高そうですが…

そして3D対応! 3Dが今後どう盛り上がっていくかわかりませんが、今の時点で
そんなに欲しいと思わない機能ですね… 

続きを読む



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。