SSブログ

VAIO F 2010夏モデルについて。 [VAIO]

VAIOf.jpg

office2010の関係からか、ゴールデンウィーク前後の例年より、ちょっと遅く
VAIO の2010年夏モデル [NEW] が6/8に発表されました。
あまり書けないので、私が興味があるこのグレア仕様の中位モデルだけ、
つぶやき で語ってみたいと思います。

     【 SONY VAIO  homepage 】

このFシリーズは一応、現在VAIOノートのフラッグシップモデルで、
おそらく来月辺りに、話題の3D対応の復活Aシリーズが出るはず。
でも30万円前後はするだろうな、、  となると、これが現実的か…

カラーで(光沢液晶タイプの)ブラックが出たのが嬉しい!
今までホワイトと、ソニスタグレーだけだったので…
やっぱ白は2~3年使うと、黄ばんできたり、キーボードも汚れ目立つし。。
画面の周りが明るい色だと、どうも落ち着かない。
ただ黒もカラスみたいで、どこかに銀色のアクセントがあったらもっと良かったが…

あちこちのメーカーで最近採用している、数字のテンキーは個人的には必要なし。
なんか窮屈で左よりのホームポジションが嫌だなぁ…
昨年までのtypeFのデザインの方が洗練されてて美しかった。

続きを読む



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。