SSブログ

nanacoカード [FeliCa&CARD]


nanaco.jpg


ナナコでイコイコ セブンセブン [カラオケ]
最近また電子マネーにはまってる私、はま永卓郎(新キャラ) ^^ゞ  としては、
今さらながらゲットしたくて、先日のキャンペーン中に入会してみました。

このカード通常300円で買って、キャンペーン中は200P付いてくるという
実質100円相当って感じだったので…
nanacoにもまたソニーのフェリカが埋め込まれてます。

    【 電子マネー nanaco 公式ページ 】

手に取るまでわからなかったんですが、材質が厚紙っぽいプラスチックカードなんですね。
ちょいと安っぽさは否めない感じが…

続きを読む


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

とんかつの「かつや」 [Food]

katuya.jpg

昨日ですか、テレビで「かつや」の紹介してましたね。[TV]
ずいぶん前に行って、ブログ用に写真撮ったのに当時、記事にできなかったので
タイムリーにハマシルミシルでもちょろっとご紹介。(^^)

   【 かつや アークランドサービス 公式サイト 】

とんかつ、カツ丼専門のファーストフードで、ボリュームあって味もなかなか美味しかった
ですね。それまで私も知らなくて、通りがかりにふらっと入ったお店だったんです。
番組でもいってましたけど、知名度はちょっと薄い感じですよね?
男性客ばかりって話でしたので、まさに工業高校系ファーストフードといった感じ。

katuya2.jpg
                           ロースカツ定食

続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。