SSブログ

私のソニーコレクション・・6 [My sony collection]


VHSビデオデッキ SLV-NR300 (上) 2002年9月購入。
VHSビデオデッキ SLV-R355  (下) 2001年10月購入。
デジタル時代になっても、私はまだまだVHSは必需品。残したテープがたくさんあるし。
VHS2台使うときに、下の古い方も使ってる。
この2つのビデオ、予約がお得意のダイアル予約でリモコンも使わず、テレビの電源も
入れずに、とても簡単に出来るのが特徴。
年々デザインが安っぽくなってる。不採算部門撤退でそろそろVHSも終わりか・・(OEMだし)


プレイステーション2
2000年3月購入。
発売日に買えた。初期型なので常に冷却ファンがうるさい。DVDも静かに観れない。
しかし今でも壊れず現役だ。やかましいのを我慢すれば、PS3まで壊れず頑張って欲しい。
初期形はi-lLinkとPCカードスロットが付いている。結局使ったことは皆無だった。


プレイステーション
1995年7月購入。
いくぜ!100万台!ちょうとその頃に買った。今は全く使っていない。保管してるのみ。
当時、3Dの映像は感激したなぁ・・ 
90年代初期、任天堂CD-ROM機その名はプレイステーション・・・しかし・・・・
裏切られた任天堂にこれみよ!とばかりに気合入れて作った執念ですね。この機種。
このどん底から這い上がったパワーが今のソニーに欲しい!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。