SSブログ

東京モーターサイクルショー2013 @ コンパニオンさん編 [Event]


     kako-BrDBylvyzCwjcWEp.jpg

最新型のバイクや、懐かしのオールドバイク、普段見れない輸入バイク
などが大量に展示され、春の陽気と共に、盛り上がりをみせていた
「東京モーターサイクルショー2013」 ですが、

こちらも桜満開、まさにソメイヨシノのような美しさで、微笑がえし。
アン、ドゥ、トロワ! 会場を彩っていた いつもの コンパニオンさん編


schedule.jpg


line5.gif

                      Photo  SONY α55+SAL18135+HVL-F20AM
DSC04496.JPGDSC04959.JPG
 サインハウス 南唯莉 さん            サインハウス 後藤亞希 さん

DSC04326.JPGDSC04349.JPG
 ユピテル 馬越幸子 さん               ユピテル 由井香織 さん

DSC04904.JPGDSC04647.JPG
 BDS 清水綾 さん                 BDS

DSC04103.JPGDSC04070.JPG
 NGK 枇杷田えみ さん               NGK 中野美菜子 さん

DSC05028.JPG
                   GOLDWIN 真先由紀奈 さん & 安部まりあ さん

DSC04686.JPG
                                   ブリヂストン 小川いづみ さん & 荒金千恵 さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


DSC04564.JPGDSC04687.JPG
 トライアンフ 小山郁美 さん            ピアッジオ 木村沙織 さん

DSC04599.JPGDSC04755.JPG
 トライアンフ 高瀬静香 さん            トライアンフ Reina さん

DSC04495.JPGDSC04507.JPG
 サインハウス 高根有紗 さん           サインハウス 東まさみ さん

DSC04236.JPGDSC04211.JPG
 WITH ME 小川麻衣子 さん           Megelli 宇佐美あおい さん

DSC04206.JPGDSC04695.JPG
 VICTORY JUDGE 正木エミ さん       KTM 広瀬葵 さん

DSC04567.JPG
                                トライアンフ 佐藤朋子 さん

DSC04913.JPG
             SYM 三咲舞花&雨宮める&岩田亜矢那&永瀬ゆみ さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


  DSC04312.JPG
                            kawasaki 野木久美子 さん

  DSC04176.JPG
                               kawasaki セリア さん

  DSC04251.JPG
                            WITH ME 永瀬よしみ さん  

  DSC04610.JPG
                           PRIDER'S 小野寺みなみ さん

  DSC04530.JPG
                            サインハウス 多門恵美 さん
    
  DSC04526.JPG
                              サインハウス 南唯莉 さん

  DSC05026.JPG
                      日本自動車連盟(JAF) 武田智恵 さん

  DSC04099.JPG
                                NGK 山津恵美子 さん

  DSC04116.JPG
                    NGK 枇杷田えみ さん & 松島美月 さん

  DSC04043.JPG
                             YAMAHA 枇杷田沙織 さん

  DSC04440.JPG
                       ハーレー・ダビットソン 長澤七美 さん 

  DSC04421.JPG
                              DUCATI 永井衣来 さん
                              
  DSC04879.JPG
                              DUCATI 植田早紀 さん
 



新しく購入した小型外付けストロボで、2回目のイベントでした。
起こしてON、倒してOFFの設計は、やはり使い勝手がすごく良いです。

CP+の時は「拡散」のみでしたが、今回は「集中」(光がダイレクトに当たる)に
してみて、集中の方が光も届くし、明るく写って綺麗な感じがしました。
その分、影が出たりしやすいですが…
やはり近距離は拡散、少し離れたら集中がいいんでしょうね。

お気に入りの輸入バイクも撮れたし、こうしてモデルさんも撮影できた
ので良かったです。 また撮りたいけど、次は9月頃になるかな? [わーい(嬉しい顔)]


 4/6  写真2枚追加
 5/22 写真1枚追加
 5/30 写真1枚追加


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 20

まるたろう

何人か、自分も過去、見た事のある人がいましたね。
その中でも、PRIDER'Sの小野寺さんは2年前、仙台市の
親善大使として、神戸まつりに来ていました。
やはりその時とは、今回は雰囲気が違いますね(笑)。
by まるたろう (2013-04-04 23:40) 

(。・_・。)2k

メイド服の二人が良いっすね(^^)


by (。・_・。)2k (2013-04-04 23:40) 

旅爺さん

モーターショーで気になるのはやはり車よりコンパニオンですね。
爺もまだまだこの方面だけは若いからね~♪ 笑
by 旅爺さん (2013-04-05 05:48) 

starwars

光がしっかり当たった方が、きれいに見えますね。
それにしても、BDSという会社のコンパニオンさんの衣装には
びっくりです。
by starwars (2013-04-05 07:00) 

たいへー

今日も一日、頑張れそうです。^^;
by たいへー (2013-04-05 07:27) 

いっぷく

すばらしいですね、コンパニオン
by いっぷく (2013-04-05 18:52) 

はまちゃん

>まるたろうさん
おお~、そうですか~、まるたろうさんもかなりお出かけに
なられてるので、ご存じの方もいらっしゃるようですね。(^^)

小野寺さんも検索してみると、杜の都親善大使とかやられてて
その頃と髪形も違うし、確かに雰囲気も違いますね。
出るステージによって、雰囲気が違ったりするのも、また
魅力のひとつですよね。
by はまちゃん (2013-04-05 22:04) 

はまちゃん

>(。・_・。)2kさん
なんかゲームショウかと思わせるような、メイドさんの恰好を
したお姉さんがいましたね。^^;
by はまちゃん (2013-04-05 22:04) 

はまちゃん

>旅爺さんさん
旅爺さんさん、現役ですね~笑
いくつになっても男はそうですね…
こちらまで嬉しくなってしまいます。(*^^*)
逆にそれがなくなってしまうと、男として寂しいですからね。
by はまちゃん (2013-04-05 22:04) 

はまちゃん

>starwarsさん
室内はどうしても暗いので、ちゃんと光が当たらないと
肌がくすんで、暗い元気のない写真になってしまいます。
しっかり当たると綺麗に写りますね。

BDSは… スタッフの趣味ですかね? (^^ゞ
客寄せする為に、そういう衣裳を着てる場合もありますね。
by はまちゃん (2013-04-05 22:05) 

はまちゃん

>たいへーさん
毎日の立ち仕事、お疲れさまです。
腕もパンパンだと思いますが、また一杯飲む前にでも見てください。(^^)
by はまちゃん (2013-04-05 22:05) 

はまちゃん

>いっぷくさん
昔よりは少なくなってしまいましたが、撮影タイムの時だとか
こうして登場してきてくれるので、嬉しいですね。
by はまちゃん (2013-04-05 22:05) 

ため息の午後

私のように田舎暮らしの人間には絶対に
体験できないイベントで羨ましいです。
だから風景写真しか道はありません(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-06 09:37) 

はまちゃん

>ため息の午後さん
こういう大きいイベントのほとんどが、東京近郊で
行われるのは仕方ないですよね…
私の家も決して近くではないのですが、何時間かで行かれる距離
なのは、大変ありがたく思ってます。

ため息の午後さんの風景写真は、とても美しい景色をバックに
撮られたものが多いので、これからも楽しみにしております。
by はまちゃん (2013-04-06 18:58) 

Cage

言う事なし!!!完璧!!
名古屋じゃないなぁ~
by Cage (2013-04-07 00:57) 

はしちゃん

みなさん綺麗で目の保養になりました(^o^)
by はしちゃん (2013-04-07 09:26) 

はまちゃん

>Cageさん
そんなに人数はいらっしゃらなかったんですが
これだけ撮らせてもらえたので満足です。

名古屋ですと、カスタムバイクショーというのが
4/21にポートメッセであるようですが、モデルさんは
あまりいないかもしれませんね…(^^;
by はまちゃん (2013-04-07 22:31) 

はまちゃん

>はしちゃんさん
α55で普段は風景ばかりを撮ってるので、
こういう機会で綺麗な人を撮れるのはいいですよね。(^^)
by はまちゃん (2013-04-07 22:32) 

たかちゃん

彼女と同行したので
目線は『バイク』を心掛けてましたので
改めて拝見しますと
「今年のお姉さんのレベルは高かった。」っと(^▽^;

でも、多門恵美ちゃんの
濃い化粧には残念感がぁ(^^ゞ
by たかちゃん (2013-04-08 00:46) 

はまちゃん

>たかちゃんさん
彼女や奥さんと一緒に行くことになれば、それはもう皆さんそうで、
間違ってもコンパニオンさんに興味を示したらダメです。笑
あくまで「こんなの撮って奴ら何が楽しいんだろう」的な男に
思わせないと、女性からは嫌われてしまいますからね。(^。^ゞ
そっちも見たいんだけど見れない… このお気持ちは男性なら皆さん、
共感できる話だと思います。

多門さん綺麗でしたが、アイシャドーが濃いメイクでしたね。
同じブースのモデルさんも、アイシャドーを全く同じようにしてた人も
いたんで、サインハウス全体でそういう演出だったんでしょうね。
by はまちゃん (2013-04-08 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。