SSブログ

Little_Rock さん… [blog]


おとといの夜、とても悲しい一報を目にすることになりました。

「Camino-Misosoup」 というタイトルで、長年so-net blogをやられていた

 _m_shark-teeth.jpg Little_Rock さんが、8/30に逝去されました。

   ★ 「Camino-Misosoup」  Little_Rock  




ご家族の方が更新されていたのですが、そのメッセージに私は最初、
理解できなかったのですが、突然の訃報にショックと驚きで言葉を失いました。


Little_Rockさんとは 5年ほど前から、お互いのブログで頻繁に
コメントのやりとり、交流をさせていただいてました。
車がお好きでしたので、07年のモーターショーの記事あたりからだったと思います。
 (最後にコメント頂いた記事も、5月に書いた車の記事でした…)

今年になって、何日間か入院されてたりの記事は拝見してましたが
まさかこんなことになるとは、想像もしてませんでした。

ちょうど1年前、私が病気を罹ったときなども、多分ご本人の体調も芳しく
なかったと思うのですが、親身にアドバイスくださり、元気をいただいてました。
そういったやさしいお人柄も、コメントに表れてたような気がします。


このようなネット上のお付き合いだけですので、ご本人の事は全く存じ上げてませんし
どういった方なのかもわからないですが、長年に渡ってブログでお付き合いさせて
いただく関係だと、現実社会のリアルな友人と同様な感覚をもつような気がします…
今回のことは、大事な友人を一人失ってしまった寂しさが私にはありました。
ソネブロを続けていて、一番悲しい出来事がこの日でした。

今までソネブロでの5年間、本当にありがとうございましたという深い感謝と
安らかにお眠りくださいという気持ちでいっぱいです。


Little_Rock さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

たいへー

そういう別れは、私も経験があります。
中には、自ら逝かれた方もいましてね。
面識がなくても、悲しみは変わりませんね。
by たいへー (2012-10-04 07:59) 

fullcon

心から御悔やみ申し上げます。m(__)m
by fullcon (2012-10-04 12:40) 

はまちゃん

>たいへーさん
いろいろとありますよね…
面識がなくとも、悲しいものは悲しいですよね…
by はまちゃん (2012-10-04 22:02) 

はまちゃん

>fullconさん
そうですね。
by はまちゃん (2012-10-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。