SSブログ

お取替え特別クーポン 10500円届く。 [blog]


DSC01867.JPG

先日はドコモmovaユーザーに「52500円クーポン」が配られ
私も無料でスマートフォンにさせてもらったのですが、また更なる特典![携帯電話]

今度は”FOMAに取り替えていただいてありがとうございます”
10500円クーポン[有料]が送られてきました。

4月から来年3月末まで、1年間有効のクーポン。
これは本人でなくても、家族であるとか、友人とか恋人とか、あと他人でも
まあ誰でも使えるようです。

オプションから何からタダにしてもらって、さらに10500円分プレゼント…
ドコモさんは、なかなか太っ腹でありがたいです。
まるで、帰省した時にあれもこれもと、お土産を手一杯くれる
どこかの田舎のおばあちゃんのようだ…


DSC01870.JPG
昨年からこんな大きな封筒が何度も来てましたな~。

DSC01865.JPG
今回は、movaからFOMAに替えていただきありがとうございました封筒。

DSC01873.jpg
4月からの機種変更に使える、お取替え特別クーポン。

要約すると、1月2月にお取替えいただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて
10500円クーポンを送付します。
本クーポンは家族や友人も利用可能です。ぜひご利用ください、との事。

52500円クーポンが届いたのが、2/26ぐらいでした。
2/26~29までの3~4日間で、mova→FOMAに機種変した人のみが総取り
最大の恩恵(52500円+10500円)を受けられる結果になりました。

ネット上でもいつ替えるのが得かと、情報戦と心理戦が入り混じった戦いでしたが(笑 
ドンピシャ、いいタイミングで替えることができました。(^^)

このクーポンですが、自分はもう機種変とか追加で買うこともないでしょうから
親の携帯にでも使ってもらおうと思います。
もうこれほどの大奮発サービスは、しばらくはないでしょうねぇ…


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 26

コメント 12

まるたろう

本当に、ドンピシャのタイミングでの機種交換で、プラスアルファの
特典までついてきて、素晴らしいですね。
by まるたろう (2012-03-27 23:41) 

starwars

movaのような事業を終了させるとなると、いろんなコストが
かかるんですね。
すごいおまけがついてよかったですね。
by starwars (2012-03-28 08:23) 

たいへー

うう、au だから、待っても来ないなぁ・・・
by たいへー (2012-03-28 14:43) 

yas

すごい恩恵ですねぇ~
絶妙なタイミングでの変更だった。とも言えますね!
by yas (2012-03-28 17:17) 

ため息の午後

太っ腹のプレゼント、よかったですね。
私も携帯の買い替えに拍車がかかりそうです。
by ため息の午後 (2012-03-28 20:36) 

はまちゃん

>まるたろうさん
ほんとグットタイミングで、美味しい特典をたくさんもらうことが
出来ました。!(^^)!
12月頃に替えていたら、5000円とか多少の割引きだけで、ほとんど
恩恵を受けられなかったですからね…
by はまちゃん (2012-03-28 21:33) 

はまちゃん

>starwarsさん
巻き取り以外に、他にもいろいろなコストがかかると思いますが
FOMA一本になることで、今まで2Gと3Gを2つ維持しなければならなかった
事を考えると、その面では楽になるかもしれません。
ただ将来への4Gへの投資は、また莫大にかかってきますよね…(^_^;)
by はまちゃん (2012-03-28 21:33) 

はまちゃん

>たいへーさん
auも「CDMA 1X」は今年の7月で停波になるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110425_442166.html

私はau全く詳しくないんですが、もし該当する機種をお使いでしたら
お早めに… そんなに古いのは使ってないと思いますけど…(^^ゞ
by はまちゃん (2012-03-28 21:34) 

はまちゃん

>yasさん
またまた頂いちゃいました。
情報集めてその期間が一番いいらしいってことで、見事恩恵を受けること
が出来ました。あと丸3日でついに停波になりますね。(^_^)
by はまちゃん (2012-03-28 21:34) 

はまちゃん

>ため息の午後さん
ドコモとしてもこのまま残りの30万契約、よその電話会社に行かれて
しまっては痛いので、その辺は奮発してくれたと思います。
ため息の午後さんも、新しいの買われたら教えてくださいね。
by はまちゃん (2012-03-28 21:34) 

Little_Rock

こりゃお得だ。ドコモはユーザーの繋ぎ止めに必死ですね。
こういうのはうまいこと利用した者が勝ちですね。
by Little_Rock (2012-03-29 23:47) 

はまちゃん

>Little_Rockさん
やはりそれだけの契約者が一気に解約されてしまうのは
ドコモといえど、かなり痛手になりますからね~。
ユーザーの方も、それまで月額をしっかり払ってきたわけですから
こういう時ぐらいは、うまく利用した方がいいですよね。
by はまちゃん (2012-03-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。