SSブログ

『まい泉』 のエビかつサンド [Food]


DSC01145.JPG

とんかつの 「まい泉」[レストラン]

芸能人でも好きな人が多いらしく、よく名前は聞いてたんですが
今回、初めて買ってきて、食べてみました。

    【 とんかつ まい泉 公式ウェブサイト 】

中でも、カツサンド類は美味しいって 良く聞きますよね。
さて、中身は…


DSC01146.JPG
                           エビかつサンド 420円
箱を開けると、ご丁寧にセロファンのパックに入ってました。
おてふきも付いてて、さすが、ちょい高いだけのことはある…
3切れ入りですが、小さくて、実際ちょこっとです。 
その辺が上品ですね~。(^^ゞ

DSC01147.JPG

まず食感、海老がプリッ[るんるん] としてたのが印象的でした。
ソースは甘口でまろやかな感じ、風味があって、とても美味しかったです。

普段、スーパーとかコンビニで買ってる、サンドイッチとは
全然違うということが実感できました。
ちょうど値段が倍ぐらいしますもんね。

なかなか美味しかったので、皆さんもぜひ! [わーい(嬉しい顔)]



nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

たいへー

瀬戸物のサンプル・・・ではないのよね。(笑
by たいへー (2012-01-29 09:27) 

ケーエフ

まい泉のとんかつ自体、食べたこと、
ないですけど、おいしそうですね。
結構売っているお店いっぱいあるんですね。

by ケーエフ (2012-01-29 10:21) 

はしちゃん

定番のカツサンドも美味しいですが、これも美味しそうですね。
値段も値段ですし、コンビニのサンドイッチとは格が違いますね(^o^)
by はしちゃん (2012-01-29 12:45) 

モコロコ

エビカツは食べたことないですね!
う~ん、是非試してみたい(^q^)
by モコロコ (2012-01-29 15:08) 

はまちゃん

>たいへーさん
飾っておきたい感じもしますが
賞味期限が夜中の1時まででした。(^^;)
by はまちゃん (2012-01-29 22:39) 

はまちゃん

>ケーエフさん
はい。私も初めてだったんですが、カツが美味しくて
他のメニューも食べてみたくなりました。
調べてみて、こんなに売ってたお店があったんだ~って
意外な感じでした。

by はまちゃん (2012-01-29 22:41) 

はまちゃん

>はしちゃんさん
普通に売ってるエビカツと違って、プリッと本格的でした。
ただお金は取らないというか、それなりのものでしたね。
今度はド定番のカツサンドの方をいただきたいと思います。(^^)
by はまちゃん (2012-01-29 22:42) 

はまちゃん

>モコロコさん
エビ好きなら、多分美味しく食べれると思いますよ~。
今度マックのエビフィレオ(メニューにまだあるかな?)
マックだったら近所にあるし、食べたくなりました。
by はまちゃん (2012-01-29 22:43) 

yas

とんかつサンドを食されたのではなかったのですね!
私もよく耳にしますが食べたことありません。
さぼてん、なら10年くらい前に食べたような記憶があります♪
by yas (2012-01-30 12:02) 

ちょろっとぶぅ

海老好きなので、食べてみたいですぅo(^o^)o
by ちょろっとぶぅ (2012-01-30 14:37) 

はまちゃん

>yasさん
ついでに、とんかつサンドも試せば良かったですね…
あ、さぼてん! あれは近所のスーパーにあるんで
私は頻繁に食べてますよ~。
さぼてんも美味しいですが、同じカツでも違う感じがしました。
ぜひ一度、機会がありましたら…
by はまちゃん (2012-01-30 22:29) 

はまちゃん

>ちょろっとぶぅさん
海老とかカニって美味しいですよね~。
エビかつもですが、エビフライの方が大好きです。
美味しいですよね~。(^^)
by はまちゃん (2012-01-30 22:31) 

ちゃぱ

えびのまだ食べたことないです(>_<)
by ちゃぱ (2012-03-28 01:45) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
えびの食感があって、とても美味しかったですよ。
今度、食べてみてください。(>_<)
by はまちゃん (2012-03-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。