SSブログ

東京オートサロン2012 ★ コンパニオンさん写真編 [Event]

       framecbdcda3ec177361c89df3f.jpg

日本最大のカスタムカーの祭典、「東京オートサロン2012」
派手なチューニングカーに華を添える、大勢のコンパニオンさんも
このショー最大の魅力でもあります。

          キャプチャ.JPG

すべてのブースは到底撮りきれないので、自分が遭遇できた一部の
コンパニオンさんのお写真 を…[カメラ]


line5.gif

                             Photo  SONY α55+SAL1855

DSC06396.JPGDSC07048.JPG
 アドミレーション 高橋としみ さん         アドミレーション 飛田ありさ さん

DSC06565.JPGDSC06715.JPG
 日産 木野理沙 さん                       ファットレース 井村麻美 さん

DSC06658.JPGDSC06671.JPG
 ケンウッド 斉藤ゆかり さん               ケンウッド 永川亜海 さん

DSC06494.JPGDSC06580.JPG
 EXEDY 三咲舞花 さん              グッドイヤー 宇佐美あおい さん

DSC07007.JPGDSC06632.JPG
 アルパイン 佐竹茉里奈 さん            WALD 滝川メグ さん

DSC07161.JPGDSC07031.JPG
 プロジェクトミュー 樋口結花 さん        Liberty Walk 奥山紗希 さん 

DSC06525.JPGDSC06677.JPG
 M7 JAPAN 立木ゆりあ さん        J-CULB LEGANCE 葉山あい さん

DSC07026.JPGDSC06788.JPG     
 スズキ 中川知映 さん               BOOMCRAFT 木下愛未 さん

DSC07010.JPGDSC07013.JPG
 データシステム 笹原セーラ さん         C-WEST 津川智香子 さん

DSC06756.JPGDSC06674.JPG
 ケンウッド 愛原涼 さん                    ケンウッド 村西加奈恵 さん

DSC07083.JPG
                                グッドイヤー 永井衣来 さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


DSC06809.JPGDSC07017.JPG
 グッドイヤー 平井和希さん & 望月芹名さん    C-WEST 大沢花南 さん

DSC06686.JPGDSC06996.JPG
 ゼネラル・モータース 真先由紀奈 さん       ハセプロ 神村のりか さん

DSC06429.JPGDSC07133.JPG
 TSM 能勢ひとみ さん                     GORDON 日向久美 さん

DSC06443.JPGDSC06719.JPG
 ブリジストン 松川あきこ さん

DSC07142.JPGDSC06917.JPG
 MISHIMOTO 沼田ひろこ さん          グラスピット 谷口真紀 さん

DSC06781.JPGDSC06908.JPG
 ディクセル 海東真実 さん

DSC06939.JPGDSC07139.JPG
 横浜ゴム 藤川奈緒 さん             kei-zone 奥田侑子 さん

DSC06673.JPGDSC06973.JPG
 ケンウッド 遠矢有希 さん

DSC07157.JPGDSC06946.JPG
 プロジェクトミュー 新谷香寿穂 さん       日産 浅井麻衣 さん

DSC06522.JPGDSC06690.JPG
 SG Changi Racing 水谷さくら さん      住友スリーエム 華恋 さん

DSC06418.JPGDSC06620.JPG
 NITTO 出村美苗 さん                 TWS 真矢 さん

DSC07165.JPG
                                          グラスピット
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


  DSC06711.JPG
                ジムニーワールド 中村真美 さん & 田崎めぐみ さん

  DSC06502.JPG
                                EXEDY 花井るり さん

  DSC06472.JPG
                            ヴェイルサイド 天野真衣 さん

 DSC07136.JPG
                             GORDON 朝倉あや さん

  DSC06423.JPG
                                                   グッドイヤー 木谷有里 さん

-----------------------------------------------------------------


とりあえず、この辺で… 
またお名前、写真追加していこうと思います。

どのブースも良かったんですけど、個人的に最後のグッドイヤーの
木谷さんの清楚でやさしそうな笑顔が良かったです。 (*^。^*)

約1年ぶりに、コンパニオンさん写真撮りましたが
やはりいいですね~。 またいつか… [わーい(嬉しい顔)]


  1/23  写真6枚追加
    1/24  写真6枚追加
    1/26  写真4枚追加
    1/27 写真4枚追加
    1/28 写真2枚追加
    1/30 写真2枚追加
    1/31 写真4枚追加




nice!(28)  コメント(22) 

nice! 28

コメント 22

(。・_・。)2k

世の中には別嬪さんが大勢いるもんですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-22 23:44) 

はまちゃん

>(。・_・。)2kさん
そうですね。なかなか長く続けられない職業だと思うんですが
入れ替わりで毎年、綺麗な方ががどんどん登場してきます…
by はまちゃん (2012-01-22 23:59) 

まるたろう

素晴らしい写真ばかりですね。
自分もこの土日、大阪モーターショーに「出陣」しましたが、
画像を見ていたら、同じ人ばかり撮っていた感じでした(笑)。
いずれは紹介できればと思います。
by まるたろう (2012-01-23 00:19) 

はまちゃん

>まるたろうさん
ありがとうございます。レンズが付属の安いやつしか持ってないので
写真マニアの人からみれば、ド下手な写真ということになりますが
いいスナップとして、記念になりました。

まるたろうさんの大阪モーターショーにも期待してます。
東京と大阪では出演される方も、かなり違いますもんね…
まるたろうさんの写真は、いつもモデルさんが目を合わせて
くれ笑顔で、素晴らしい写真だと思います。
期待して待ってます。(^^)
by はまちゃん (2012-01-23 00:36) 

Cage

いやー素晴らしい!写真も日本女性も・・・笑
またお願いします(汗)
by Cage (2012-01-23 17:25) 

ため息の午後

こんな美人のお姉さんを撮ってみたいと思いますが、ファインダー越し
でも照れてしまいそうです(汗)。
by ため息の午後 (2012-01-23 17:49) 

yas

素晴らしいです(^-^)
by yas (2012-01-23 18:19) 

はまちゃん

>Cageさん
日本女性は、総じて綺麗な人が多いですよね。
特にこういった場に集められた人は凄い。
どういう角度、瞬間を撮っても綺麗に映ってるし
それは凄いことだと思います。(^^)
by はまちゃん (2012-01-23 21:18) 

はまちゃん

>ため息の午後さん
最初に撮った頃は、特にそう感じてました。
今でも照れはあるし、大げさにいえばドキドキ感もありますが
そういう体験は普段なかなかできませんし、一度体験されると
写真好きな方なら、ハマっちゃうかもしれません。(^^ゞ
by はまちゃん (2012-01-23 21:18) 

はまちゃん

>yasさん
仕事場(お店)で見づらかったと思いますが
どうもありがとうございます。(^^;)
毎年見づらい方向にいってます。笑
by はまちゃん (2012-01-23 21:19) 

starwars

オートサロンって、こんなにきれいなお姉さんがいっぱいいるんですね。
カメラマンにとっても楽しい場所ですね。
by starwars (2012-01-23 22:20) 

モコロコ

キラキラしてますね~♪
車好きな『男』にとってはたまらんです(笑)
by モコロコ (2012-01-23 22:56) 

はまちゃん

>starwarsさん
何百人といらっしゃって、特に多いイベントだと思います。
服装もレースクイーンっぽい、華やかな衣裳ですしね。
撮影も、特に良いレンズを持ってらっしゃる方などは
ものすごく楽しいんじゃないかと思います。
そういう方の写真をみると、プロのように撮られてますしね。
by はまちゃん (2012-01-23 23:56) 

はまちゃん

>モコロコさん
9割方ぐらいの人が車じゃなくて、こっちの写真撮ってる
イベントかも…(^^ゞ
でも私は車"も"好きなんで、両方いっぱい撮ってますけどね。
by はまちゃん (2012-01-23 23:57) 

たいへー

ありがたや、ありがたや・・・^^;
by たいへー (2012-01-24 08:06) 

はまちゃん

>たいへーさん
まさに、神様が舞い降りたかのような空間でした。^。^;
by はまちゃん (2012-01-24 20:57) 

カズフミ

はまちゃんさん、今晩は!

TASお疲れ様でした!(^^)/
毎度ながら御馳走様でした♪(笑)

日本RQ授賞式の後だから、アドミレーションのトコは凄い人混みだったでしょうね。(^^ゞ
さすが準グランプリだけあって凄い人気だったでしょう?
としみんの前では…。(^^)
ま、あれだけのチャイニーズハーフでも可愛いから、あれぐらいの大人気は納得ですよね♪

こちらのレポも是非お楽しみ下さいね♪
by カズフミ (2012-01-24 23:34) 

はまちゃん

>カズフミさん
授賞式はどこでやってたんでしょう? 見たかったな~。(>_<)
個人的には春那さん、蒼井さん推しだったんですけど
お二人とも今回は残念…
カズフミさん推しのとしみんさんが、準GPということで
良かったですね!

アドミレーションブースは、出てくるとすぐに人だかりになって
撮るのは大変でしたね。
あと、話逸れますが、河原さゆりさんが最近、篠田麻里子さまに
みえてしょうがない…(^^ゞ
by はまちゃん (2012-01-25 00:33) 

enmihonyon

わーい、はまちゃんさんのおねいさん写真だ。なんだか懐かしい(^ー^)ノ
by enmihonyon (2012-01-25 13:45) 

ブルー トリップ

お写真の腕前もお上手!(^^ゞ
そして誰が見ても美しいものは美しい・・ (*^_^*)
by ブルー トリップ (2012-01-25 19:57) 

はまちゃん

>enmihonyonさん
また久々に… (^。^ゞ
このオートサロンに、写真イベントとゲームショウ、
年に3回はちょっとこの企画、気合い入れさせていただきます。
by はまちゃん (2012-01-26 00:42) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
いやいやいや…(^^;) キットレンズではもうこれ以上
どうしようもないので、早く良いレンズが欲しいです。
みんな顔以外にも、髪は綺麗だし、肌はきれいだしスタイルはいいし
参っちゃったな、って感じです。
by はまちゃん (2012-01-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。