SSブログ

三井住友カードの2012年カレンダー [blog]


DSC00460.JPG


来年用のカレンダー、今年もそんな時期が来ちゃいましたねぇ…
もう一年か~って感じで、一年がすごく早く感じます。

こちらの三井住友カードの毎年恒例の カレンダー[本] があるのですが
ゴールドの会員なんで、タダでもらえるんですが、注文しないと送られてこない
ものなので、毎年いつもこのカレンダーの存在を忘れてて、今年は5年ぶり
ぐらいに気づいてゲットしました。なんかamazonみたいな箱だ。

カレンダー結構必要だし、貰えるものは、何でも貰いたいので…


DSC00461.JPG

「View of Road」 というタイトルで、世界の美しい道の写真を集めた
カレンダーになってます。
新しい1年を希望を持って歩いていこう、というエールが込められているそう。
まだ1か月あるけど、2011年は日本にとってショッキングな年でしたからねぇ…


DSC00467.JPG

A3サイズの12枚綴り。紙も地厚でしっかりした感じのもの。
右下にQRコードがあって、この写真をケータイの待ち受け画面にも
できるそうです。まさに特製って感じの質の良いカレンダーだ。

2012年は良い年でありますように…[三日月]
締めちゃった感がありますが、まだ年内もブログ続けます…(^^ゞ



三井住友カード


nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。