SSブログ

病気の経過報告 [blog]

DSC05507.JPG


ご無沙汰してます。
間が空いてしまったので、近状のみ…

このたびは皆さんにご心配をしていただき、お見舞いの言葉、
アドバイス等、いろいろとありがとうございました。

経過からいいますと、3か月経って、だいぶ良くなってきてます。
毎日下っ腹のズキズキしてた痛みが、かなり楽になってきました。
お医者さんにはある程度時間がかかる、最短で3か月、通常は半年ぐらい
かかる病気との事で… 

上の写真は、また医者に行ってもらってきた薬です。
緑の錠剤が540錠、白の薬が180錠、袋の漢方薬が540袋…
なんというか、薬局が開けそうなぐらいな量でございます… 
実際、薬局に薬が足りなくて、後日郵送で追加分、送ってもらいました。^_^;
まずい味だけど、完治を期待して、地道に朝・昼・晩飲んでます。

話変わりますが、1か月ほど前に、デジカメ買いました![カメラ]


DSC05518.JPG

サイバーショットのDSC-WX10。
デジカメ(コンパクト)は5年ぶりの購入です。
多少暗かろうが何だろうが、ある程度のレベルでバシッと撮れてしまう
カメラですね。動画の良さは出色もの。

というわけで、これからはなんとなくで更新させて
いただきますが、よろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。