SSブログ

ランドマーク &クイーンズ・スクエアの X'masイルミネーション 2010 [Photo]

DSC01858.jpg
                                                      Photo  SONY α55+SAL1855

2010年、[クリスマス] フォトツアー、第10弾!
みなとみらい編のラスト、ランドマーククイーンズ・スクエア編tree50.jpg

   【 Yokohama LANDMARK TOWER  Web site 】

みなとみらいといえばココ! 日本一高いビル、ランドマークタワー。
今年は 3年ぶりに、スワロフスキーのツリーが復活!
吹き抜けの天井まで届かんばかりの、キラキラと輝くクリスタルガラスのツリーは
とってもゴージャスな装いでした。

それでは、2010年みなとみらい編の最終回、どうぞご覧ください。^^


DSC01857.jpg
3年ぶりにスワロフスキーのツリーが復活

DSC01866.jpg
吹き抜けの場所で、どの位置、どのフロアからでも見ることが可能ですね。

DSC01863.jpg
縦、大きなサイズにすると、ゴージャスさが伝わりますかね。
ガラス細工の職人芸というか、とてもリッチでゴージャスなツリー。。。

では、次はお隣のクイーンズ・スクエアへ…[ビル]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



DSC01893.jpg
ギャル御用達、マルキューが今年春、みなとみらいにも出来ました。
MINATOMIRAI 109のミニ・ツリー。

DSC01906.jpg
こちらがクイーンズ・スクエアのシンキング・ツリー
今年で14回目のクリスマス、毎年お馴染み。

DSC01895.jpg
時間が来ると、音楽に合わせ、華麗なイルミネーション・ショーが始まりました。

DSC01908.jpg
そばに近づいて撮影。見てると約9割がケータイカメラで撮ってる人でしたが、
皆さん撮影されてましたね~。

DSC01915.jpg
とにかく、イルミネーションのショータイム(約10分)は必見です。
12/25までやってるそうなので、行ける方はぜひ!


DSC01818.jpg
最後は、ランドマークと紅葉の写真を…


…というわけで、以前のも含め、横浜らしい雰囲気を味わってきました。
夜景写真好きなんで、だいぶ寒いですけど、イルミネーションが輝くこの季節は、
本当に楽しいですね~。ではまた次の場所へ…[わーい(嬉しい顔)]


  関連記事 【 みなとみらい X'mas イルミネーション2006♪ 】
  関連記事 【 横浜ランドマーク&クイーンズ X'masツリー☆彡 】



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。