SSブログ

横浜ベイクォーター@ X'masイルミネーション2010 [Photo]

DSC02033.jpg
                                                          Photo SONY α55+SAL1855

冬のス・ネー写真の第6弾!
今夜はポートサイド地区にある、横浜ベイクォーター編tree50.jpg

   【 BAY QUARTER YOKOHAMA  web site 】 [船]

2006年に誕生したこのベイクォーター、豪華客船をモチーフにしたという
建物のデザインは、まさに地上のクイーンエリザベス号というか、華やかで
とても美しいです。

クリスマスシーズンは今回が初めて行ったんですが、いつもの風景にも
増して、ツリーでゴージャスになってましたね。
それでは、手持ちショットですが、写真を…[クリスマス]

DSC02044.jpg
高さ8mのツリーだそうです。暖色系のLEDで温かみがありますね。

DSC02024.jpg
上部、6本の白いアクセントがより華やかに感じますね。
ツリー下部の家がカワイイです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


DSC02021.jpg
DSC02041.jpgDSC02039.jpg
お店もすっかりクリスマス・ディスプレー仕様に…

DSC02051.jpg
外から見たベイクォーターの夜景。 ホントに水上に浮かぶ客船のようです…


…というわけで、この時期にベイクォーター行ったのは初めてでしたが
とてもゴージャスな感じで良かったです。

まだイルミネーション写真あって、今年は書けるだけ書きたいと思うので
お付き合いよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]


 関連記事 【 YOKOHAMA BAY QUARTER  Night view 2010 】
 関連記事 【 横浜ベイクォーターの夜景 】



nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。