SSブログ

アウトドア・リゾート・サーカスの絶品ソフトクリーム @コレットマーレ [Food]

DSC03530.jpg
                      Photo Cyber-shot DSC-U40

横浜の桜木町駅前に、今年3月にオープンしたショッピングセンター
TOCみなとみらい「コレットマーレ」。   【 Colette・Mare.com 】

オシャレなファッションや雑貨などを扱ったデパートなんですが
そこの4Fのアウトドアコーナーの一角に、ちょっとしたカフェがあって
ココの ソフトクリームが絶品!![レストラン]

アウトドア・リゾート・サーカスって名前で、カフェもその名前みたいで…

DSC03532.jpg
アウトドアショップの中に、こうカウンターがある感じ。
他にも座るところが少しあります。

DSC03534.jpg
                                 ソフトクリーム バニラ 380円
この ソフトクリームが絶品!!![揺れるハート]

アイスやスイーツ関係はさして詳しくないですが、自分の今までの人生で
一番美味しかったソフトクリーム
でした。 こりゃ~、超美味しい! [わーい(嬉しい顔)]
ミルクの味が濃厚で、ずしっとした適度な重さがあり、ひやっ~っと冷たく、
ものすごくクリーミー。コーンもサクサクしてて、究極の完成系な味でした。

場所が飲食フロアとかじゃなく、4Fの目立たないとこにあるんで、人も少なく
見逃しがちですが、もっとアピールしてもよろしいんじゃないでしょうか。

DSC03524.jpg

桜木町駅前で、左のビルが新しく出来たTOCみなとみらい・コレットマーレ。
なにか松坂牛並みに感動したソフトクリームで、ここ来たら、必ず寄りたいお店ですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。