SSブログ

さよならソニースタイル… [SONY]

sonystyle.jpg

ほ~たるのひ~かり~♪ 今日限りで ソニースタイルが終了
10/1からは、新生「ソニーストア」誕生へ…[ぴかぴか(新しい)]

 【 ソニースタイルはソニーストアへと変わります  sonystyle.com 】

2000年2月の開始から、10年半にわたってソニーファンに愛された、
ソニースタイルという名前が消えるはちょっと寂しい気も…

ソニーのドン、ストリンガー会長の意向で、ソニーストアに統一。
アップルストアを意識してるのは明白ですが、ソニーストアの方がブランドイメージも
わかりやすいし、一般の消費者にも訴求力があって、私もその方がいいと思います。

ではソニースタイルの思い出などを…

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

DSC00610.jpg
ソニースタイルお台場メディアージュ内ショールーム。2006年秋撮影。
私もよく訪れたんですが、残念ながら2009年に閉店してしまいました…涙

DSC00446.jpg
ソニースタイルといえば、この箱[プレゼント]
ここで注文すると、大きさは様々ですが、このデザインの箱で来てましたね~。
sony style のスタイルという、ちょっとカジュアル感もあって良かったですね。
これで見納め。次回からはどんな箱に入れられてくるのでしょう…?

DSC00447.jpg
ソニースタイルの携帯ストラップ[携帯電話]
これは2004年のDoVAIOフェアかな?お台場ショールームでもらったもの。

DSC00445.jpg
ソニースタイル5周年記念Edy。2005年春頃。
下のカラフル渦巻きがEdyカードで、上は4種の着せ替えシール。
ソニーのなんかで当選して送られてきたような…?
大事にまだ一度も使ってない、これからも大事にとっておくと思います。


10年間、ソニースタイルさん夢をありがとう。
ソニースタイルは永久に不滅です… (ミスターはま)
今度はソニーストアの新しいノベルティーグッズもなんかしら出して欲しいですね~。
新しいソニーストアにこれからも期待してます。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 47

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。