SSブログ

東京ゲームショウで水着ファッションショー?@幕張 [Event]

DSC04752.jpg

アジア最大規模のゲームの祭典、東京ゲームショウ2010 [イベント]
各出展者さんたちが、毎年いろんな趣向を凝らしてるんですが、
え~と、何故か水着が行われてました。^^;

本社が台湾にある、gamania(ガマニア)ブース
何故にゲームショウで? 
トゥナイト2的に、はま作J太郎、突撃取材してきました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

DSC00157.jpg
                       Photo  SONY α55
こんな感じで、スゴイことになってました。
ゲームと全く関係ないような気がしますが、まぁお祭りですから…

                               約24MB

                     動画 Cyber-shot DSC-W50
動画[カチンコ] の方も久々に…
入江由美さんも出てたとは… 

これはまさに、「今の君はピカピカに光って~♪」 といった感じ。(古い…)
志村けんが真似して、ゲラゲラ笑ってたのを思い出す~。
ファミ通.com に詳しい記事が載ってました。
【 ガマニアの水着ファッションショーがなんだかすごかった件 】

このブースは遠くからしか見てなかったんですが、なんか凄かったです。
私も始末書、書かせていただきます。^^ゞ


他には話題になった、こんなとこも…[あせあせ(飛び散る汗)]
【 事務所からクレームが来たというアルケミストの水鉄砲 】

↑ここは私知らなかったんですが、少々やりすぎな気がしますね。
事務局からの注意も致し方ないんじゃないかと…

--------------------------------------------------------------


というわけで、夜のゲームショウ… じゃなかった、汗汗。。
東京ゲームショウ、なんか一部のブースで方向が違ってきた感じもしますが
みなさんはどう受け止められたでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。