SSブログ

新しいお部屋。 [blog]

Re1.jpg

ご報告遅れましたが、引越し終わってその 新しい家 [家] の写真を… (^^
床の色は失敗したかな、と思ったんですが、徐々に見慣れてきました。

新しく買ったソニーのテレビ(EX700)とBDレコーダー(RX55)
セッティングして、こんな感じになりました。
ベゼルのピアノブラックの光沢が高級感あって良い感じです。

新しく買った座椅子に寄りかかりながら、極上の気分です!? [わーい(嬉しい顔)]
昔風にいうと、カウチポテト族だ。



Re3.jpg
                                                      KDL-32EX700   BDZ-RX55
レコーダーやPS3&PSPなんかがピアノブラック色で、写真じゃわかりづらいですが
シックに色がまとまって、理想的になりました。
逆に下のVHSデッキがかなり目立ち… もうあまり使わないですけどね…


ついでに愛用のミニコンポなども紹介。 2002年購入の今やレトロな商品です。
当時はPCとUSBで繋げていろいろ出来る画期的なコンポだったのですが…
さらに今はなき、10年前に終了したソニー製のコードレス電話もあります。

Re6.jpg
                                SONY CMT-M333NT    SPP-C55


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


Re2.jpg

いろいろ新調したんですが、ベットなんかも…
お値段以上~♪ニトリで… ベットの下に収納の引き出しがあって便利です。
確かに価格の割には満足できるニトリのベットでした。

シーツと枕カバーは島忠ホームズ、タオルケットはリヴィン、マットはジャスコ。
買った場所は何故かバラバラになり… 笑
カラーは茶系でこちらもまぁシックにまとまったかと…
ちなみに目覚ましはソニーのドリームマシーン


Re4.jpg
                                   INAX 洗面台
その他、洗面台やトイレなども新しくして…
写真のINAXの洗面台はこれまたお手ごろなわりにとても満足してます。

TOTOのトイレも節水型でも水が竜巻ようにトルネードして気持ちよく
流れてくれますね。汚れがあまりこびりつかないって感じです。
まぁ最近の商品は良く出来てるなと…


Re5.jpg
                    Panasonic HHFZ4162
以前ブログにも書いた、天井のパナソニックのシーリングライト
カバーも外しやすいし、周りのシルバーのアクセントが気に入ってます。

--------------------------------------------------------------------


他にも家の外壁や屋根などいろいろリフォームして大変だったんですが
なんとか無事に終わってホッとしてます。
前の家がだいぶ古かったんで、狭いながらも綺麗な家はいいですね。

このブログも6年目突入で、第二の人生がスタートしたって感じ。
また新たな気持ちで前に進んでいきたいですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 50

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。