SSブログ

ヨドバシカメラでまとめ買い [blog]

yodobashi.jpg

ヨドバシカメラ行って、何か[exclamation&question] を揃えてきました。
なんせsony好きが語る、、というほどソニーブランド好きですから
もちろん 全部、ソニー製品 ということで…[プレゼント]

ソニー製品をまとめて買うと、セット割引してくれました。
欲しかったものが、だいぶお得に買えたんじゃないかと思います。
 (ちなみにyodobashi.comより店頭の方がだいぶお得で)
一点、まだ品切れ中で、入荷次第届くということで…

ここ見てくださってるソニー好きな皆さんなら、この上の情報だけで何かを
ピタッっと当てることができるでしょうね。

クイズにするようなもんじゃないですが、、
ヒントは[ひらめき] セットで揃えるような物片方品切れ中配達、時期的に
そのうちすぐに¥5264 のは公開しますけど…  
それがほぼ答えになると思います。(^^)

------------------------------------------------------------------

ちなみに、来月引越しの予定です。といっても、近所なんですが…
現在大リフォーム中で、新しい家になってから新しい○○と○○を
セッティングする予定です。

あと今の場所はADSLでやってるんですが、そこはちょっと電話局が遠くなるので
フレッツ光ネクストの工事やらも頼もうと思ってるんで、7月はちょっと落ち着くまで
ブログは少しお休みするかもしれません。
どうぞ、見捨てないでよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。