SSブログ

笑っちゃいけない裏通り [Photo]

  DSC02594.jpg
                  Photo Cyber-shot DSC-U40
今回はちょっと 珍百景

政界のイケメン、進次郎人気が吹き荒れ、市長は若干34歳。
ペリー来航以来、アメリカ文化との交差点といった感じの、そんな横須賀の
ちょっとノスタルジックで怪しげな裏通り、思わずツッコミたくなるような、
笑っちゃいけない面白い風景をみつけてきました。[かわいい]


●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼


DSC02595.jpg

その名も 笑っちゃいけない店!  ?????? (^▽^;)
いや~いいですね、入り口から笑わせてくれます。
どんな店か入ってみたくなる、メチャメチャ怪しげな雰囲気、いいですね~。


DSC02596.jpg

”ナイスミドル”という店名が素晴らしい!
今時、ナイスミドルって… あたしゃ30年ぶりに聞きましたよ!
「その服ナウいね」とか、「そーなんですよ川崎さん」 的な、そこまで時代を
遡らないと聞けない死語、いいですね~~  (^。^)


DSC02591.jpg

ここも営業してんのか、してないのかの雰囲気がたまりませんね。
店の真ん中に電信柱、素晴らしい。。
オアシスっていうより、すでに乾いちゃってる気が… (^^;)


DSC02597.jpg

これまた窓がない不思議な建物。ステーションの”テ”の部分がパンタグラフの形
してるのがお茶目でいいですね~。
右隣の建物、勝手口っぽいドア、開けたら落ちませんか???
なんで階段がないんだろう???


いや~、とてもノスタルジーな昭和の香りがして、突っ込みどころ満載な
ナニコレ珍百景な裏通りでした。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。