SSブログ

お好み焼き「千房」 で食事 [Food]

chibo1.jpg
グルメコーナー、今回のハマシルミシルのテーマは
ナニワのお好み焼きチェーン 「千房」 で食事~♪ [レストラン]
   【 お好み焼き 千房 homepage 】

このお店、初めて入ったんですが、お店の外観や内装がなかなかムードあると
いうか、落ち着いた雰囲気で高級な佇まいを感じました。お好み焼き界の叙々苑。

chibo2.jpg
                    Photo Cyber-shot DSC-U40
メニューも上のお好み焼きメニューの他に、和牛サーロインステーキとか
フランス産とかスペイン産の、結構お値段する高級ワインとかも扱ってましたね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

chibo3.jpg
                         千房 Elegance  ラゾーナ川崎店
高級ワインもいいけど、やっぱ生ビールでしょう~。[ビール]
疲れた身体に生は最高ですよね。

chibo4.jpg
                  ☆ ねぎ焼き (ソース味) 1500円 
                           豚肉・イカ・スジコン・小海老・桜海老 》
かなり混雑してて、生ビール出てきてから30分後ぐらいに本命の
お好み焼きが出てきました
頭の上ぐらいの位置から、店員さんがこの鉄板のお好み焼きに
マヨネーズパフォーマンス。シュシュシュっと細い縦じまに仕上げて完成。

chibo5.jpg

カリッと鉄板で焼き上げたガワに、中のもっちりとした食感、甘めのソース。
ソースも豚もネギも、うまいバランスでミックスされて、とても美味しかったですね~。
ネギが私、好物なんでネギ焼きにしましたが、他にも食べたいものが…
次回行く機会があった時は、また違うメニューでレポートしたいと思います。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。