SSブログ

とんかつの「かつや」 [Food]

katuya.jpg

昨日ですか、テレビで「かつや」の紹介してましたね。[TV]
ずいぶん前に行って、ブログ用に写真撮ったのに当時、記事にできなかったので
タイムリーにハマシルミシルでもちょろっとご紹介。(^^)

   【 かつや アークランドサービス 公式サイト 】

とんかつ、カツ丼専門のファーストフードで、ボリュームあって味もなかなか美味しかった
ですね。それまで私も知らなくて、通りがかりにふらっと入ったお店だったんです。
番組でもいってましたけど、知名度はちょっと薄い感じですよね?
男性客ばかりって話でしたので、まさに工業高校系ファーストフードといった感じ。

katuya2.jpg
                           ロースカツ定食


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


揚げたてのカツがめっちゃジューシで、めっちゃ、めっちゃ… (ADはま談)

「かつや」さん、うちの近くに全然ないんですよね…
ここと餃子の王将を我が街に作って欲しい!
でも寂れた街だから無理かな、、、 (>_<)
限定のマグロカツ、たべてみたいぅ~

最後は恒例のロースカツのアップで…

katuya3.jpg
                    Photo  Cyber-shot DSC-U40 


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

カラフルな電池nanacoカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。